

雛見沢に行ってきました


最高の~旅行~
Lets Go 白川郷
ナナナナ― ナナナナ―
絶景 烏骨鶏

15056261060.jpeg

続きを読む


コミケ戦利品kwsk

書くことなかったので、コミケの戦利品の詳しく解説しようかなーと

正直、これをガッツリ載せちゃっていいのかと思うところはありました。

自分のケータイで写真撮ってて、「これ、俺ヤバくね?」と思う節もありました

肖像権とかそういう問題じゃなくて、表紙が・・・まぁ仕方ない


日記のネタが思いつかなかったので・・・

「キモッ…」と思わず、赤子を見るような目でこの記事を見てやってください、はい

あと、同人誌だけね。

ep8と夢想曲の感想はもう記事で書いた気がするし、翼はまだ未プレイなのでサーセンwww

ジャイキマショカー




『Why done it? 』(ホワイダニット)
著者:コトノコトノハ様
http://www.pixiv.net/member.php?id=8887

ウィルをめぐる、にこやかな日常の物語でした。

コーネリアがヤバい。間違えた、謹啓。コーネリアがヤバいと知り給え。

あと、紗音(ヤス)と戦人の真実?を斬新な形で表現してて

それはそれでなんかすごく感心したww良い推理でした。




『愛があればOK!』
著者:ROUTE08様
http://route08.main.jp/frame.html

おそらく、六軒島に行く前の留弗夫一家の物語

普通に霧江さんとか、6歳児の縁寿とかが戦人と暮らしてる風景。

そこに、18歳縁寿が介入するどたばたコメディー的な話でした。

ニヤついちゃうね^^でも縁寿なんかより霧江さんがやっぱ1番やで





『いえでなこ4』
著者:ホワイトけーき様
http://whitecake.blog.shinobi.jp/

今回唯一の18禁

エロとか買うわけねーwwwとか思ってる自分がいました、ごめんなさい。

普通に立ち読みしたら縁寿が素晴らしかった。いえす

いや俺別にロリコンとかじゃないと思ってたけどなー・・・流石にこの縁寿は可愛すぎた。

可愛かったら年関係ないよねwババァでも小さい子でも

え?^^;





『うみねこひとりぐらし2』
著者:Wag The Dog様
http://syubarutu.blog122.fc2.com/

表紙が一番気に入った本でした。いや、これ良すぎだろ・・・

300円だったんですけど、内容はあんまりおもしろそうじゃなかったけど買っちゃったww

ジャケ買い乙wwwとか思って帰って熟読したら普通に良作品でしたさーせん

表紙5人が、同じアパートで独り暮らしをしたらどうなるかっていう話。ほのぼの~




『くまのベア・トリーチェと、ゆかいな仲魔たち』
著者:笹だんご工場様
http://www.pixiv.net/member.php?id=16408

これも表紙が何かポップで良かったし、内容をぱらっと見たら面白そうだったので購入

戦人が森で迷子になり、熊であるベアトとかが振りまわしていく作品。

キャラがいっぱい出てくるし、普通に面白かったー

ベルンとヱリカの絡みが面白かったwラムダ素晴らしい。




『デスヘソ』
著者:カノキン制作委員会
http://death-heso.com

エヴァトリーチェのオリストをなんと50個以上、カラーイラストを5個ほどまとめた作品

これで1500円とか爆アドwwwしかも超俺得wwwとか思いながら購入余裕でした

全部作者が違うし、その人それぞれのエヴァの書き方とかキャラの捉え方とかがあって面白かった

普通に単行本1冊分くらいの厚さもあるしね!!今回一番の当たりだったかも!!

まじオヌヌヌヌヌ




とまぁこんなもんでしょうか

無断転載お断り』って書いてあるのは十分承知だけど、

表紙だけなら大丈夫かな、サイトにも表紙だけなら載ってるしね


合計6つか。

まぁ最初だからこんなもんかしら

ホントは魅音の本とかも買いたかったんだけど、あまりいいのなかったー

やっぱりひぐらしはもう廃れてきてしまうのかな

むぅ・・・


まぁまだ1度しか読んでないんでね、テスト終わったらまったり読み返そうかなーと思ってます


じゃあ、明日は久々にポケモンの記事でも書きます

第5世代GSだけどwww

黄金夢想曲 簡易レポ

で、黄金夢想曲ですよ!黄金夢想曲!




まだ4時間ほどしか触ってませんが

いやースパⅣハマってたときに買っておいたスティックが役に立つ日が来るとは!

因果応報ですね(?

間違えた、結果オーライですね


感想 楽しいです。

エヴァトリーチェ使ってて、マジ楽しい。

まだまだコンボとかは全然上手くならないし、

したらば(夢想曲のBBS)見ても、わっけわかんないしww

生放送でやろうとか思ってたけど、こりゃあまだまだですわ


昨日、一応一回配信テストやってみましたが

色々難しいですね。ウェブカメラの時ほどイミフじゃなかったけど、

それでも、PC画面を取り込んで放送するってのは中々ムズいです。

画面だけならなんとかなったんだけど、音声が無理ぽだった。

wikiみても、あんましよくわからなかったので、

現状、黄金夢想曲を生放送でやるのは厳しいです(・_・;)

実力的にも全然足りないし、人前に晒せるほど上手くないから

まぁそういう面でも厳しいよねっていうw

あと、PCのスペック的にも厳しいかもww

当分はポケモンの生放送ですかーん

地道にコンボ練習続けますわ


黄金夢想曲。実はこれ、かなり酷評なんですよねー

格ゲーやってた人の評価を見ると、あんましいいこと言ってないw

多分、システム的にそうなんでしょう。

自分的には、そこの領域にすらたどり着いてないので、何も言えませんが

てか、エヴァが自分の手で操れるってだけで3000円分あるわ。

とか思ってるから、何も感じないwww

キャラゲー乙って言われるね(・_・;)

パッチが出るんじゃね?とか言われてるので、それに期待しましょう

隠しキャラ2体も、結局、現状で出すのが不可能っていうねwww

ゲノセクトかよ

パッチは出るでしょう、ほぼ間違いなく。だからまぁのんびり待ちます

とりあえずノーマルすらまだクリアしてないから、パッチ云々とかじゃないんだけど


で、この記事のまとめ。

「まだ感想を書くには触った時間が少なすぎる」

あー早くテスト終わらせて、これ触ってたいなー!というのが今の気持ち

じゃあ勉強してきますわ・・・


banner

ごめんやっぱうみねこの感想書いちゃうw


>>31日の記事

じゃあ、とりあえずep8終わらせますわ。。

ネタバレはしばらく記事にしないのでご安心をー

早くても1月15日とかにはしない

ウッヒッヒ( ゚,_・・゚)


とか言いながら、1日に終わらせちゃいましたので

感想書いちゃいます



ということで、これから書きますが

見たくない人は、こっから先に進まないでね

あと、うみねことか興味ねーよとか思ってる人はスルーしてもらって構いません

じゃあ、書きますよ・・・?






(⌒,_ゝ ⌒)書くともーじゃん?
















てか、マジで未プレイの方はやめといてくださいね

ひぐらしもうみねこも、ネタバレで楽しさが7割減しますから、いやホント


じゃあ今度こそ書きます









最初。

幼い縁寿に発狂しそうになる。

初めて原作で縁寿が可愛いと思ったわ^^


旋律(シラベ)!

俺の記憶ではep2のエンディングでかかったきり、一度も流れなかった気がする

でも、好きなBGMランキングBEST3に入る曲だから、流れたときめっちゃ興奮したわ笑

今回、あまり使ってこなかった曲を結構使ってた気がするのは気のせいかしら。

旋律とか Bring the fateとか。どちらもエンディング曲なんで、印象深いですよね


で、クイズ!

最初にガチでやってしっかり解けたのは10個だったwww

景品はなんだっけな・・・?忘れた

2周目は正解だけを求めた。1問ミスったけどw

源次のやつとか、真里亞のやつは反則だろ・・・

絵羽おばさんと仲良いって良いね

もともと絵羽>>>>>>縁寿だったから、別に縁寿が嫌おうが今まで何とも思わなかったけど

やっぱ絵羽おばさんが嬉しそうなのを見ると、普通に嬉しい件

てか、猫目絵羽はやっぱこえーわwwwep3のトラウマwww


やっと留弗夫が秘密を明かしましたね・・・

予測してた人はおめでとうございます!

明日夢・・・なんなんだ彼女は・・・

ありゃあ戦人にも霧江さんにも殺されちゃうわなwww


で、VSベルンの事件。

初見は、ヒント6つ目くらいで解けました笑

弱いねー

最初あれさ、「全員が嘘ついてるんじゃない?」って思わなかった?

だから嘉音君以外を犯人断定したらベルンに笑われたっていう。うぇwwっうぇっうぇ

で、ト書きの部分を教えられ、ちょこちょこやってたら6つ目くらいで解けましたわぁ・・・

「犯人は、すべての殺人を自分の手で直接行う」ってルール、

1.自分が起こしたすべての殺人を自分の手で直接行う
2.殺人が起きた事件のすべての殺人を自分の手で直接行う

両方の捉え方があると思うんだけど・・・自分はずっと2だと思ってたw

製作者側としては1の意味で書いたと思うんだけど、これちょっとややこしいよね。

てか、2だったら誰でも犯行不可能なんですよねーw


ちなみに2周目に「秀吉・絵羽・譲治」を選択して突きつけてみましたが

正解扱いにされませんでした!

これって、ヱリカがベルンに勝ったってことなの・・・?

ベルンざまぁwwww


しかしラムダも大活躍でしたねー

ラムダいいなあああああ

まぁラムダ>>>>ベルンは元々そうでしたが、

もっともっと好きになりました!


しかし次男一家は犯人にされることが多いなー

7,8だけだけどもww

それでも、それまであまり活躍してこなかったので、これくらいやってやっとプラマイ0かなー

って気はします。次男一家は好きですが、

ep7で犯人にされて、あまりのひどさに批判されてましたが、

自分はあれくらいやってくれてむしろ嬉しかったww

6,7は霧江さんが頑張って、7,8は留弗夫が頑張った章なのかなー?

満足!



で、エヴァトリーチェですよ!

大活躍でしたね!いやあ嬉しい^^

ヱリカの後に出てきたとき、「おまけ程度だなー」とか思ってましたが

その後も大活躍だったんで十分。

つーかパーティに呼べよ・・・どん判

最後、鍵の封印解いた後どこ行ったの?なんでいなくなっちゃったんだろうね

最後まで敵味方よく分からんかったなぁwwww

可愛いから良いけどね


振りかえってみると、熟女カルテットはほとんどの回で大活躍でしたな!

なっぴー ep1,5
絵羽 ep3,8
霧江さん ep6,7
楼座 ep2

なっぴーの1、霧江さんの6はちょっと微妙だけどw

霧江さんは3,8でも活躍したしいいんじゃん?

楼座はそこまで活躍してないけど、いかんせん2の印象が強すぎて他に見劣りしないっていうwww

それに比べて父親勢はだらしねえな

特に蔵臼、きみという男は・・・


townmemoryさん っていううみねこ推理する有名な方がいるんですけど

その人が朱志香ベアト説を推してて、それをちょっと期待してただけに残念

朱志香×戦人なんて素敵ですよね。そこに紗音が加わってくれば胸熱だったんだけど

譲治のアホはもう良いです。正直嫌いです。


忘れる前にBGMまとめ

ぬいぐるみ / dai
怪奇ディヴェルティメント / グラサンねこ
Dread of the grave -More fear-(remake) / SB YUNE
en-counse / xaki
lixAxil / グラサンねこ
Revelations (inst) / xaki
Revelations / xaki
飛翔 / dai
lastendconductor / zts
白夢の繭 -Ricordando il passato- / 志方あきこ


うーん、この中だと印象に残ったのは

ぬいぐるみ、怪奇~、 白夢ですかねw

dread of the graveのリメイクはかっけーと思った

でも今回の新BGMは、正直なところ歴代最悪かもしれないwww

志方さんの新曲はすごい良かったし、今も聞いてます

あとは、今あげたやつくらいかなー。

怪奇~は「おおっ」ってなったんだけど

あとまぁこれは仕方ないけど、何より数が少ないよね

BGMだったら1と6に勝てる章はなかったな。

しかし、志方さんの声はホントに素敵やなー・・・

ひぐらしの島みやえい子、うみねこの志方あきこだね!


で最後のシーン、1周目は手品って選んだんですよ僕

そしたら、すげー良いendだった!と思ったんですよ


でも、2周目に魔法って選んだ後のendは何か微妙でした笑

真endは魔法なんだろうけど、手品endの方がまとまっててすっきりしたなーというのが正直な感想


多分そう思った人も多いんじゃないでしょうか?

やっぱ本スレいってもあまりいい評価は得られてませんww

まぁ自分が楽しめればよいと思うので、そういう面では自分的には良かったですが

確かに批判を喰らっても仕方ないかなーという感じはしますわ


そういえば実は、友達に「最後に『うみねこのなく頃に』が流れたら熱くね?」って言ってたんですよ僕。

いやホント、マジな話ww

はじめて僕のうみねこにおける推理が当たりましたねwwww

シャノカノ多重人格説とか、「竜ちゃんの壮大なミスリードだろjk」とか言ってましたからねー

はじめて推理当てれて嬉しかったです。


まぁ、途中から半ば推理諦めてましたけどね・・・

そういう意味では、ある意味ファンジターとして楽しんでいたのかもしれない。

あぁ間違えた、ファンタジーね、ファンタジー

_id=4840.jpg

・・・(・_・;)ウィルさん・・・


とまぁ、こんな感じでしょうか

とりあえず、まだまとまりきれてないんで、

「うみねこのなく頃に」の作品自体の感想でもまた書きます

翼もまだやってないんでね。


今は格ゲー一本。(⌒,_ゝ ⌒)

夢想曲楽しすぎ。エヴァのコンボ、ムズすぎ。

そろそろ生放送で公開スパーキングしたい。



続きを読む

魔女と推理の輪舞曲





うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

待ってたぜええええええええええええええ


こつこつやります^^

うみねこBGM into iPod

うみねこやひぐらしの原作BGMを、家以外でも聞きたい!

でもどうやってiPodに入れるかわからない!


って人のための記事

興味ねー(⌒,_ゝ ⌒)って人には、つ「とんぼ返り」

続きを読む

うおおおおおおおおお待ってろよおおおおおおおお

簡易記事。DEXの記事じゃないです、今日中に書きます


うおおおおおおおお黄金夢想曲やりってええええええええええ

金がねぇ!金がねぇよぉ!クソクソひぃひいいいいいいい!

絶対エヴァ様マスターしてやる

サブキャラは・・・ルシファーがかっこいいかなー


公式サイト行ったら、とても素晴らしいバナー画像が置かれていたので

↓バナー貼ってみた↓
banner


バナバーナ

うみねこ新作

うみねこ

うみねこの新情報多すぎてまとめきれねぇよクソクソひぃひいいいい

はい、ということでね


まぁおとなしく新作から行きますか

公式サイト→http://07th-expansion.net/Main.htmを見れば良いだけの話ではあるんですが

「うみねこのく頃に散」
Episode8 Twilight of the golden witch


でタイトル決定になりましたね!!!


いやーついにうみねこシリーズも完結、ということで

今回もwktkせざるを得ないね^^

Twilight(夕方、黄昏どき)とはカッコいいな。

黎明期・衰退期って意味もあるらしいけどww

今回は、友達に借りるという選択肢をぶっぱし、流石に購入しようと考えてます

3000円・・・今は痛いけど、これは財産だからなー

購入大安定(⌒,_ゝ ⌒)



「うみねこのく頃に翼」
~これまでの贈り物、全部。詰め合わせ~


そしてこちら、ロバート。日本語で5秒

・・・

じゃなくて、こちらの新作

~これまでの贈り物、全部。詰め合わせ~とあるように、今まで頒布されてきた小冊子のまとめ。らしいです

小冊子ってちょくちょく話題に上るけど、何の事だかわからない俺はいつも?ってなってたからこれは嬉しい。

むずがゆい気持ちによくなってたからねーw

1000円ね。まぁ全然妥協範囲



『黄金夢想曲』



衝撃的な作品、いやマジで

だって格ゲーだぜ?格ゲー

うみねこで格ゲーが出るなんて誰が予想したことだろうか・・・・

意味分かんないもんww

でも、エヴァトを操作してみたいってのはある。

タッグ制なのかな?新情報はまだあんまし入ってきてないからわかんない(・_・;)

やっぱ欲しいか欲しくないかって言われたら欲しい

3000円か・・・まぁまだいける。まだいける



で、まぁこれは新作じゃないけど、時期が一緒ということで

「うみねこのく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~」

これもどんどん新情報が出てきててヤバい

ここ行けばとりあえず、ムービーやフォトショ見れるんで→http://www.umine.co/

あと、ベアトのクイズがおもしろいww

第4弾まで公開されたんですが、第3弾でゲットした画像を今待ち受けにしてて、

第4弾でゲトした画像を今デスクトップにしてます

一番上に貼った、ヤギザイルの画像も第4弾のもう一つの画像w

デスクトップにしてる画像も貼りたかったんだけど、ファイルが大きすぎて編集が必要だったので割愛^^

梨花かわいすぎ

自分でクイズをやってゲットしてくれよな!

自分は10分ほどかかりました。後半マジ鬼畜

てか、第2弾がいまだに解けないんだけど・・・どういうことなの・・・4つ目わかんねーよ・・・

ちなみにこちら、アマゾンで買うと6600円程度。(特典はレターセット)

うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~ 特典 Amazon.co.jpオリジナル「魔女からのレターセット」、真実のペン(赤・青)2本セット付きうみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~ 特典 Amazon.co.jpオリジナル「魔女からのレターセット」、真実のペン(赤・青)2本セット付き
(2010/12/16)
PlayStation 3

商品詳細を見る



一番欲しい特典のチェス盤&クリアファイルは、ハピネットオンラインってとこで買うんですけど

8300円。いや、これは切れない。ゼッタイホシュ



3000円+1000円+3000円+8300円=15300円。

(*`ー´)・・・・・

詰んでね?


うみねこPVきてたー

最近は07th系の話題に疎いなー

さく速もチェック頻度が下がってる・・・

頭痛がすらァ。


ということで新作PVが来てたので投下




いやー

やっぱフルボイス熱いよね!!

もーホントうみねこの声優はただでさえ熱かったから

もうこれは買わない選択肢はない

問題は、どこの予約特典をゲットするかどうかだよなー


そういえば、去年から始まってて毎週見てたうみねこのアニメも

いつのまにか親がDVDに移してたwww

親が興味があるわけじゃなくて、ただ単にHDDの容量の邪魔だったかららしいww

手間が省けたぜー^^


いつか見ようー


明日は、とことんポケモンの記事書きまーす(*`ー´)

collection

ネタがない

なら見つければいいじゃない


ということで

勉強ほったらかして周りを探してみる


むぅ


たまにはコレクション自慢もいいかなぁ


と思ったので、

ポケモン
うみねこ
ひぐらし

のコレクション自慢をしよーか





ポケモン



特典でのクリアファイルやら
右の金銀のポケ全員集合のファイルは持ってる人少ないんじゃないかなぁ。



掘り出したらこんなにあったっていうwww
GBとか懐かしいwww
一昨年にクリスタルが若干流行った時期のものですねー
エメラルドは早く市川君に返さねば

ちなみに右下のDSに貼ってあるのは、ポケセンで売ってるステッカー
最初は恥ずかしかったけど、今は電車の中でもへっちゃら☆



~うみねこのなく頃に The Turn of the Golden Shinob~



うみねこの漫画は全部集めてるぜwww
毎回毎回3巻くらい同時に出るから、出費がかなーりきついけどね
なぜか直前に臨時ボーナスや図書券をもらってることが多く、凌いでる



特典のカードもちゃんと保管^^
本当は原作もドラマCD2枚もあるんだけど、どっちも貸し出し中っていう・・・

ちなみに原作は毎回買ってません、クラスにもう二人くらいファンがいるので
そいつらと交代交代で買ってます(*`ー´)



~ひぐらしのなく頃に 俺晒し編~



俺のすべての元凶
こいつを買ってしまったことからすべては始まった・・・
まぁ感謝してるんですけどねww



1年半前くらいにアキバで買った
いまだに魅音ストラップをつけるにふさわしいものに巡り合えない
オヤシロ様キャンディーは普通



漫画はこのうちの半分くらいは自費で購入、その他は吉川君に借りている状態
方條ゆとりの書く魅音はマジでかわいい、ありえない

右の方にちょこっと見えるのは、ゲマズ特典みたいなやつで、
実際のアニメの台本のミニチュア版みたいなやつです^^



こんなもんか(・_・;)

いやー高校生にはこれくらいが限界な気がするww


ポケモンは昔のソフトが多くてびっくりした

多分ピカチュウ版とかも探せば出てくるはず笑

サブロムはポケヲ付きで3300円くらいだった気がする、ほぼ新品同然で。

ありがとうマロすけさん!俺のディアルガは君が親だよ

てか、DSにステッカー貼ってる人、オフにはいっぱいいるだろうと思ってたのに

全然いなくて残念な思いをしたのを思い出した

切り絵でインデックスを貼ってる人しか知らんお・・・



うみねこは、始まってからそう遅くない時期に始めたんで

コレクションするのもそんなに苦労しなかったかなー

自分が始めたのはEp4あたりが発売したころなので、にわかも同然だけどw

そのころから漫画も出始めてた気がする、だから集めた(; ^^)


うみねこもひぐらしも、アニメはあんましいい評価をもらえてませんが

漫画はホントに素晴らしい出来だと思います・・・

原作BGM 聞きながら漫画読むのはすげー贅沢感を感じるからやってほしいw


画像にはないけど、ドラマCDは声優が豪華すぎたから買わざるを得なかった

昔の方に記事にもしました、あんま今は見たくないけどね笑

そのときの記事が見たい方はうみねこ&ひぐらしジャンルから飛んでください



ひぐらしは、まずニコニコで「デスノのなく頃に」みたいなMAD?があって

それは祭とデスノを組み合わせて、ライトが雛見沢でいろいろこなすっていうやつなんだけど(削除済)

(ルルーシュがデスノの世界に入るやつとか、ライトがカイジの世界に入るやつとかと、多分同じ作者)

それでひぐらしを知ったんだよなー、でおもしろそう!ってなって

公式サイトに行ってみたら、鬼隠し編が無料で落とせるじゃないですか^^やるしかない

で、プレイしたらもうね

うん

気付いたらメロンブックスってところに行ってましたね、懐かしい

今でも鬼隠し編は無料で落とせるので、少しでも興味のある方はぜひどうぞ!
http://07th-expansion.net/hi_Main.htm

いつも思うけれど、まるまる一編分が体験版なんて太っ腹にもほどがある

まぁまんまと術中にはまったわけですが


で今、ひぐらし目明し編の漫画を改めて読んじゃったんですが・・・

最後のシーンでipodからyouが流れてきて泣きそうになった

目明し編は本当に心が痛い


語ると止まんないし、勉強しなきゃいけないから

ここら辺でやめておきます笑


いつかひぐらしについてもたっぷり語りたいです


ちなみに今でも原作は ひぐらし>うみねこ ですから

アニメはうみねこ、漫画もうみねこ、声優もうみねこ、BGMは僅差でひぐらし・・・

それでも原作はまだまだひぐらしの方が上^^

Ep8、最終回に期待しましょう!



じゃあ英語の単語やっつけてくるよ・・・

続きを読む

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

