Welcome to my blog

ぽわぐちょのなく頃に♪

スポンサーサイト
No image

スポンサーサイト

夏合宿おしまい

この前記事でも書いたとおり、夏合宿に行ってそこで1つの班をしきってきました。その名もはい、タカシトモンスター、略してタカモン1週間それぞれの球技をがんばり、得点を競うというものでしたが・・・一見ただのサークルにも見えますが、されどサークルとはこのこと。一週間死にもの狂いでやりぬきました自分は班長だっただけでなく、合宿係という役職も与えられてたので、疲れMAXで毎日頑張りましたいまでも疲れは抜けませんが...

今度のサークルの夏合宿

八月後半にサークルの夏合宿が控えてます。幹部代、最初で最後のイベントなので気合入りまくりんぐ( ^,_・・^)自分は1つの班をしきることになりました。その班の名前は・・・「タカシトモンスター」略してタカモン( ゚,_・・゚)・・・ちなみにフォントももう出来上がっております。こんな感じポケモン風のフォントって簡単に作れるんだね、知らなかったわあと、とりあえずこれ買った(ピカチュー) 着ぐるみ パジャマ フリース()ピカチュ...

サークル夏合宿2012

超楽しかった一生の思い出になりました、みんなに感謝まぁ詳しいことは書けないので、自分の代の「学年ユニフォーム」の画像でも貼りますわネームは「Pokemon M@ster」にしてもらった、センスありすぎそしてドルトムントがとても強かったので色も黄色メインでカッコよく仕上げてもらいました、最高背番号はフシギバナの図鑑ナンバーから取った!なんでフシギバナかというとですねこの前、みんなの前で一発芸やれって言われたときに...

テニス頑張るポケモントレーナー達

あ゛ーこれはいいサーブですねぇ~...
軟式テニスと硬式テニス その2
No image

軟式テニスと硬式テニス その2

昨日の続き        / ̄ ̄\ >お前のテニスの話なんてどうでもいいわ      /      \      ____      |::::::       |    /     \       . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \         |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \      .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |     .  ヽ:::::::::::...
軟式テニスと硬式テニス その1
No image

軟式テニスと硬式テニス その1

カテゴリー:部活が息してないようなので、久々にこのカテゴリで記事書きます( ゚,_・・゚)        / ̄ ̄ \ 5個しか記事ねーじゃん・・・      /      ―\     ____      |::::::     ( ●) |     /       \  しかも最後は1年半前っていう・・・     . |:::::::::::U   (__人) / ⌒  ⌒   \         |::::::::::::::   ⌒ノ/  (●) (●)   \    ...
グリーントマト
No image

グリーントマト

超久々に部活関連の記事w今日、中学校の時にペアを組んでいたT君とグリーントマトっていう軟式テニスのクラブチームの練習の体験に行ってきました(*`ー´)部活を引退したら、まーひーになるし運動不足にもなるだろうし体重が増えるのは嫌だったので引退してもなんかしらスポーツはやりたいなぁーとは前々から思ってたんですけどそしたら引退前最後の都大会で、たまたまT君と同じ会場になり「なんかやるしかくね!?」って意気投...
引退試合2
No image

引退試合2

自分は4戦4敗だったチームは1勝3敗自分の敗戦がチームの負けに繋がるってのは1戦あったまぁあとは俺が負けても変わらなかったのかな(。・ω・。)↑こーいう考え方しかできない俺はつくづくクソ人間なんだと思う5番目の時とか、3勝1敗か1勝3敗で回ってこい…とか思っちゃうその試合が2勝2敗で回ってきたんだけどね…激しく自己嫌悪マルチのバトルタワーの連勝記録も、75とかで通信エラーで終わっちゃうし…今日はついてなかったかなーだ...
国体予選
No image

国体予選

昨日の出来事を今日書いて、投稿した日付設定をいじって昨日にするってブログやってる人はよくやるよね…(。・ω・。)やるよね…(。・ω・。)んまぁとりあえず、昨日(←は国体予選でしたいやぁ普通に勝てなかった笑今年に入って256しかないは情熱不足ですね、正直もっと熱くなれよって言われれば終わりですけどwwwもうなんか無理…負けてもあんまし悔しくないんだもんスポーツ選手として最悪ですよね、それはわかってますでも、もうな...
関東予選
No image

関東予選

今日は団体戦でした('∀'●)結果は都32でした…聞こえはいいかも知れないけれど、ソフトテニス部があるのが都で70校くらいしかいないから、そんなに大したことないのかな…?前回16だったし(_´Д`)まぁ今回は個人戦みんな奮わなかったので、仕方ないかなー個人的にはサーブの調子が良かったので、満足です最後の大会が一番気合い入れていきたいので、そこを頑張れればOK(。・ω・。)てかメタギアおもれー(´∀`)CO-OPSってやつがあって、...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。