スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏合宿おしまい


この前記事でも書いたとおり、夏合宿に行ってそこで1つの班をしきってきました。

その名も

takamon.jpg

はい、タカシトモンスター、略してタカモン

36409.jpg

36407.jpg


1週間それぞれの球技をがんばり、得点を競うというものでしたが・・・

一見ただのサークルにも見えますが、されどサークルとはこのこと。一週間死にもの狂いでやりぬきました

自分は班長だっただけでなく、合宿係という役職も与えられてたので、疲れMAXで毎日頑張りました


いまでも疲れは抜けませんが、自分の班に取れた25人のメンバーには格別な思いがありますし

自分が考えたデザインのTシャツを着てくれることがここまで嬉しいことなんだなと思いました( ^,_・・^)

ま、あんましここに書くことではないのかなww とにかく一生の思い出を作れて光栄です!!


         ____
        /― ― \  とにかく最高の1週間でした
      /(●)  (●) \ 
     /   (__人__)     \
      |    ` ⌒´      |
      \           /
        /         \
       |   ・    ・     )
.     |  |         /  /
       |   |       /  / |
       |  |      /  /  |
      (YYYヾ  Y (YYYヽ |
     (___ノ-'-('___)_ノ


明日はジャパンカップ優勝や全国ベスト8たちとディズニーいってきま

スポンサーサイト

今度のサークルの夏合宿


八月後半にサークルの夏合宿が控えてます。

幹部代、最初で最後のイベントなので気合入りまくりんぐ( ^,_・・^)

自分は1つの班をしきることになりました。その班の名前は・・・

「タカシトモンスター」略してタカモン

( ゚,_・・゚)・・・

ちなみにフォントももう出来上がっております。こんな感じ

takamon.jpg

ポケモン風のフォントって簡単に作れるんだね、知らなかったわ

あと、とりあえずこれ買った

(ピカチュー) 着ぐるみ パジャマ フリース(ピカチュー) 着ぐるみ パジャマ フリース
()
ピカチュー

商品詳細を見る




   全力で楽しんでくる!!   / ̄ ̄\ 
         ____     / _ノ  .ヽ、\ こんなん買ったら頑張るしかないだろ・・・
       /      \   .|  (●)(●) |
      /   \ , , / ヽ   |  (__人__) .|
    /    (● )  (● )'  |   ` ⌒´  ノ
    |        (__人__)   | .ヽ  ._   .}
     γ⌒ヽ   ` ⌒´ ,/  ヽ_/ } . ノ
  ___|  /   ー‐    \ /、 〈  く
 ! i i | _ノ、          |ハ ヽ Y`ー.、i
 l ! l |   ヽ_         |{ ヽ_ゾノ-‐1
  ̄ ̄ ̄⌒ヽ_)         |`¨´┬' . |

タカモンwwwwとか言わないで

サークル夏合宿2012



超楽しかった

一生の思い出になりました、みんなに感謝

まぁ詳しいことは書けないので、自分の代の「学年ユニフォーム」の画像でも貼りますわ


64887247168_convert_20120827005243.jpg


ネームは「Pokemon M@ster」にしてもらった、センスありすぎ

そしてドルトムントがとても強かったので色も黄色メインでカッコよく仕上げてもらいました、最高

背番号はフシギバナの図鑑ナンバーから取った!なんでフシギバナかというとですね

この前、みんなの前で一発芸やれって言われたときにフシギバナの真似したら大ウケだったので( ^,_・・^)


んじゃあ1週間たまったもんでも出して寝ますわ(ゲス顔)

おやすみ!

テニス頑張るポケモントレーナー達


385604_302522026493445_100002069517378_704612_1178896358_n.jpg


あ゛ーこれはいいサーブですねぇ~

続きを読む

軟式テニスと硬式テニス その2

昨日の続き




        / ̄ ̄\ >お前のテニスの話なんてどうでもいいわ
      /      \      ____
      |::::::       |    /     \  
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――






        / ̄ ̄\ >ポケモンブログだろ?ポケモンのこと書けよ!
      /      \      ____
      |::::::       |    /     \  
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \ 
       |::::::::::::::    | /  (● ) (● ) \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_  . `⌒´  _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   / mj~i       \ 
        /:::::::::::: く     |,〈__ノ       、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――





        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |    /     \
     . |:::::::::::     |   /  ⌒  ⌒  \ 
       |::::::::::::::    | /  (● ) (● )  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    }・)m、_   ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノl ヾ_と)          \
        /:::::::::::: く    ヽ.|           、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-――┴―――――┴┴――


続きを読む

軟式テニスと硬式テニス その1



カテゴリー:部活が息してないようなので、久々にこのカテゴリで記事書きます( ゚,_・・゚)




        / ̄ ̄ \ 5個しか記事ねーじゃん・・・
      /      ―\     ____
      |::::::     ( ●) |     /       \  しかも最後は1年半前っていう・・・
     . |:::::::::::U   (__人) / ⌒  ⌒   \  
       |::::::::::::::   ⌒ノ/  (●) (●)   \ 
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U   |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



てか今は部活やってないんで、「部活・サークル」に変えます(割と真剣にどうでもいい)


続きを読む

グリーントマト

超久々に部活関連の記事w


今日、中学校の時にペアを組んでいたT君と

グリーントマトっていう軟式テニスのクラブチームの練習の体験に行ってきました(*`ー´)


部活を引退したら、まーひーになるし運動不足にもなるだろうし

体重が増えるのは嫌だったので

引退してもなんかしらスポーツはやりたいなぁーとは前々から思ってたんですけど

そしたら引退前最後の都大会で、たまたまT君と同じ会場になり

「なんかやるしかくね!?」って意気投合したため

お互い、引退後にどっかのクラブチームで軟式テニスを続けようってなりました。


引退後は、そこまで暇じゃなくて中々行けなかったんですけど

今日やっとはじめて行けましたー

T君はもう入部したんだけど

俺はまだ体験っていう扱いで


で、成果は?というと

2か月ほどブランクがあったため、一応土曜日に部活の練習に行っといたんですが

それでもあんましついていけなかったおww


てか普通にレベル高くてびっくりしました

高校生は俺を含めて3人しかいなくて、

社会人の方が大多数だったんですけど

みんな上手い上手い・・・

燃えましたね^^

雰囲気もいいし、普通に面白かった!

ただ、4時間の練習とか久々すぎて流石に疲れたwww


もう少し体験練習を続けて、良さそうだったら入部しようかなーと思いました(*´ー`)

以上


ポケモン?触ってないがな

いや、嘘

昨日、勝海とボイチャしながら

おくびょう6Vメタモンを2体ツモりました。

BW用とSSに残すようにね^^

そろそろ乱数覚えなアカンなー


引退試合2

自分は4戦4敗だった

チームは1勝3敗


自分の敗戦がチームの負けに繋がるってのは1戦あった

まぁあとは俺が負けても変わらなかったのかな(。・ω・。)

↑こーいう考え方しかできない俺はつくづくクソ人間なんだと思う

5番目の時とか、3勝1敗か1勝3敗で回ってこい…とか思っちゃう

その試合が2勝2敗で回ってきたんだけどね…



激しく自己嫌悪



マルチのバトルタワーの連勝記録も、75とかで通信エラーで終わっちゃうし…

今日はついてなかったかなー



だから帰ってアニメ見てソッコー寝ました


・ポケモンDP、186話

グライオンに、テッカニンのれんぞくぎりとかドラピオンのミサイルばりとか

かすり傷しかつかねーだろwww

とか思ってたら結構効いてた

サトシのグライオン柔らかい


他にもツッコミ所満載だったけど慣れてきた感はある笑

来週シンジと決着っぽいですね、wktk


・アマガミ7話

薫マジやばい

以上




来週は、ポケモンがシンジと決着、アマガミが薫回の最終回(?)、けいおんがライブ回で神回確定

など、神回が大量発生する予感…('∀'●)




学園黙示録は知らん

国体予選

昨日の出来事を今日書いて、投稿した日付設定をいじって昨日にする

ってブログやってる人はよくやるよね…(。・ω・。)


やるよね…(。・ω・。)






んまぁとりあえず、

昨日(←は国体予選でした

いやぁ普通に勝てなかった笑

今年に入って256しかないは

情熱不足ですね、正直


もっと熱くなれよ

って言われれば終わりですけどwww

もうなんか無理…


負けてもあんまし悔しくないんだもん

スポーツ選手として最悪ですよね、それはわかってます

でも、もうなんかいいっすよ…(^^






こんなんじゃ最後の祭も勝てないな

関東予選

今日は団体戦でした('∀'●)



結果は都32でした…

聞こえはいいかも知れないけれど、ソフトテニス部があるのが都で70校くらいしかいないから、そんなに大したことないのかな…?


前回16だったし(_´Д`)



まぁ今回は個人戦みんな奮わなかったので、仕方ないかなー



個人的にはサーブの調子が良かったので、満足です



最後の大会が一番気合い入れていきたいので、そこを頑張れればOK(。・ω・。)







てかメタギアおもれー(´∀`)

CO-OPSってやつがあって、友達と協力してミッションをクリア出来るんですよ

弟とか部活の友達とかと一緒にストーリーが進められるってのは実際熱い





まぁGWもあと2日あるんで、適度に勉強して適度に遊んでダラダラ過ごしたいですねー



木曜からまた部活気合い入れていこー
モチベ下げないようにするの難しいけどね笑


最近調子いーから大丈夫かな




ポケモンは63をもっと力入れて頑張る

63で受けって基本入らないけど、絶対強いと思うんだよなー…

トリトドンやヤドランみたいに突破力があるやつだけかな

いや、ハピとかもヤバいだろ('∀'●)




まぁなんとかなるだろ笑






うみねこの漫画買ってくる(。・ω・。)




襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。