

うみねこドラマCD、2個目

金髪にしました、しのぶです。





うみねこ二つ目のドラマCD、「黄金蝶の見る夢は」買いました。






いやぁいいね





とりあえず、アンソロジードラマ「戦人のモテモテ大作戦」だけ聞きましたが。





いやぁいいね






あ、あと、いまとりあえずEp2聞いてます。

この最初のテラバカップル二人、







いやぁいいね







くぎゅうううううううううううううううううううううううううううう






ツンデレ役じゃないくぎゅは初めて聞くけど、







いやぁたまんねえ






流石ベテラン。

うめえ





俺が譲治になったみたいですよ。

ニヤけがとまんねえ。




原作BGMもがっつり使ってるし、

やっぱ「うみねこのなく頃に」自体、とてもクオリティが高いものなんだと感じました。







同人っぽい、「うみねこびより」ってやつも買いましたが、






いやぁおもれえ










さて、うみねこ原作二週目に突入して二ヶ月くらい経ちましたが、




全然進まねえ






まぁ推理中心なんだから仕方ないっちゃ仕方ないんだけれども。





画面右端に原作を置き、左端にWordをおき、気になったとこをメモりながら進めてます。






二週目だとわかることもいろいろあって楽しいですね。





金蔵すでに死んでるっぽいね。

何回その描写を使ってんだっつーwww




一週目になぜ気付かなかったんだろと思ってしまった・・・









まぁ徐々に進めていこうと思います。






あせるこたねえ!


でも、Ep5発売までには頑張って・・・ねぇ!







じゃあドラマCD聴き終わったら原作突撃します。






そろそろ大好きな絵羽おばさんが死んじゃいますね。


夏妃VS絵羽もいいし、絵羽VS戦人も個人的に大好きです。








あー34ヴォイスたまんねええええええええええ


続きを読む

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

