【イッシュダボォ研究】 ボルトローブサザンデラ 【part3】

第3回でもあり、最終回でもある

短い気もするけど、次のパーティ思いついちゃったから仕方ないねww

じゃいきましょー


1戦目 ○1-0

モロバレルトルネロス
ローブシンシャンデラ

全部色だった、さすがにセンスを疑うwww
だいぶ相手の粉のタイミングがわかるようになってきた
ただ、やっぱモロバレルはきつい。めざぱ氷だと厳しいものがある
いい感じに試合を進めてきて、やったーシャンデラに投げつける成功した!これで勝てる!
「しかし上手く決まらなかった!」 ・・・( ゚,_・・゚)?・・・
何も持たせてなかったwww流石にアホwww
それでも、シャンデラを最後にひるませて勝った・・・これは無いわ。

【シャンデラはサザンの悪の波動を、H全振りすれば高乱数で耐える】


2戦目 ×0-4

ウォーグルテラキオン
?    ?

「まめ」って名前で500勝近くしてたんだけど・・・
こんなの一人しかおらんよね(・_・;)
普通にブレバ打ってくると思って10万+守るしたら、ウォーグルが10万耐えて追い風してきた
なんじゃこりゃ。なんか、もう詰んでる気がした
1ターンに1体ずつ上から制圧され投了。勝海によると別人らしい

【ウォーグルは追い風と雪崩を覚える、あとボルトの10万も耐えれる。ちなみに素早さ80←】


3戦目 ○2-0

モロバレルオノノクス
テラキオンダイケンキ

生主に凸った。オノノは身代りに弱いね、ジュエル逆鱗は博打
スカーフテラキを麻痺らせて勝ち。ボルトイケメン
あと、ラム持ちが1体もいないとやっぱモロバレル
てか、184の外し方がわからなくて生主困らせてしまった。
てか俺って今までずっと184ついてたのか・・・情弱乙だわ


4戦目 ○3-0

オーベムコバルオン
トルネロスエンペルト

エンペ見てえっ^^;ってなった。
オーベムがイミフすぎてミガワリ貼ってたら勝った。ボルト強い
コバルってやっぱ、この環境には向いてない気がする
ローブが流行りすぎてるから仕方ないね、ビリジはワンチャン
トルネは、ジュエルアクロバットのイメージしかない


5戦目 ○4-1

バンギラスカポエラー
トリトドンサマヨール

ローブの前でバンギを強気に動かしてきてて危なかったけど、
運が良くて勝った。サマヨールとか、イッシュポケの格好の餌食だよなww
とか思ってたら切断された。はいはい



6戦目 ○3-0

マンダシンボラー
ポリ2ブルンゲル

初手でどっちも変えてきた。ワケワカンネ
おかげで鉄球消失するわ、めざパばれるわで散々。
ポリ2の冷凍がボルト急所で憤死。オワタと思ったらシャンデラの方がマンダより早く動くwww
よくわからんが勝ち。



7戦目 ×0-2
VS有名な生主の御方

ボルトロスローブシン
サザンドラテラキオン

ツイッターで募集してたから凸った。そしたらミラーで吹いた
なんだかんだあんましミラーっていないんだよね。これは貴重
ただ、ミラーに弱いのが鉄球ローブ。案の定集中で殺された(*´ー`)
次のターンに熱風でローブ殺してボルト削り、火傷入れてHP赤
火傷で死ぬのを待って、両守るしてたらサザンがミガワリ・・・YO!
ボルトはミリ耐えしてた。これだから両守るは・・・
そのまま、後ろからテラキが出てきてお終い。サザンのミガワリかYO!

スカイプで話したら、ボルトがスカーフでローブが鉄球だったらしいwww
鉄球でも素早さ31の方がいいのかな・・・ミラーはムズいね

その後も、スカイプで色々相談して、新しいPT相談に乗ってもらった
かいごさんは素晴らしい方ですねはい。



8戦目 ○3-0

ウォーグルゾロアーク
エルフーンメブキジカ

生放送してたらきてくれました。@ユウセイさんありがとー
ウォーグルは怖いねw スカーフなのか耐久なのかわからん。不気味
ゾロアークがエルフーンに化けてましたが、そこまでアドも取られずに処理。
やっぱ特殊ゾロアークは微妙やね・・・メブキジカは「しぜんのちから」→「じしん」が打てるんやね、メモメモ


とまぁこんな感じ。



今回は6勝2敗。

負ける時がやっぱり色々学べる。勝つ時はあんまし振りかえらないんだよね
ホントはよくないんだけどw

で、とりあえず3回にわたって研究しましたこのパーティですけど

ボルトロスローブシン
サザンドラシャンデラ


この3回の合計は、23勝5敗でした(どうみても勝ちな切断は、勝ちでカウントしてますが^^;)

まぁ、本当は勝ち数も負け数も、これより5くらい多いんですけどねー

それを考慮しても28勝8敗か。まぁ中々の数字なのかな?

ただ、いかんせん生放送での勝率が悪い( ゚,_・・゚) 多分、5割くらいww

フリーでいくら勝ってもなーって思いましたね、このシリーズではwww

これからは、生放送とかレーティングの成績を載せていこう。あとはイベントとかのね

それのほうが気分的には嫌だけど、最終的に自分の為になるだろうし



では、次の記事でボルトローブサザンデラのまとめでも書きます。

肉乙です


襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる