行ってきます!( ゚,_・・゚)


はい、昨日の記事はふざけた日記書きましたが

ケニアケニア言われたんならこれくらいしてやろうと思ったんだよね

でも、俺のことは馬鹿にしていいけどケニアのことは馬鹿にすんなよ!怒るぞ!

   / ̄ ̄\ 
 /       \ お前が言うな
 |         |
. |         |  ___
  |          | /     \
.  |         } 、,:' /,';;;}: ; , \ ブボボッ!
.  ヽ        }` : ;ヽ ,.、_ノ ,; ' ‐ \
   ヽニニニニノ ,`冫<____〉イ'; 、  |
  /;:::::::::::::::::::: ̄`ー- ,/::::| //  (⌒)
/::/:::::::::::::::::::::/‐-//_::::::ノ //  /i ヽ
::::イ::::::::::::::::::::::/ //   ̄ /       ヽ___i





まぁそんな感じです。

昨日の記事はホントなのか嘘なのかも自分じゃよく分からないけど

これから日本を発つのはマジですwww 信じてもらえないかもしれないけどww

ちなみに旅行じゃないです、あそこに書いてあるとおり、WCSベネズエラ予選です。はまじはまじこれはまじ

帰ってくるのは9月3日だと思います。ジャスト二週間ですね、長丁場です

しかし、この旅行…じゃなかった遠征で失ったものはとてつもなく大きかった…

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  |     (__人__)    |    
  \     ` ⌒´     /

・GODSGARDEN 4
動画勢としてこれ見れないのは致命的
しかも明日からっしょ?タイミング悪すぎだろ…

・ICC本戦
優勝しかあり得なかったのになーつらいわー実質優勝だからつらいわー
予選優勝したけど本戦出ない勢二人のことも、たまには思い出してやって下さい(。・ω・。)

・あんぐら&伝説厨オフ
あんぐらはシングルだからまだ…
でも伝説厨オフは絶対出たかったくそ悔しいから紺野美咲さんに第二回やってもらうしかない

・ファンクラブ花火大会
これのために一時帰国まで考えた
くっそおおおおお浴衣見たかったあああああああアアアアッ!

・サークルの合宿2つ
これはまあ残念だけど、来年も行けるし大丈夫だよね…
むしろ金浮いて良かったってのも若干ある、来年は絶対行きたい

・友達んちのお泊り
あつしんち行きたかった

・アイマスアニメ
二週間我慢はきちーけど、昨日見れただけ良かった…
やよい可愛いすぎ、死ぬ(。・ω・。)




で、結局行くところなんですけど、自分の故郷アルゼンチンに1週間(ガチ)

ベネズエラ5日くらい、帰りにカナダに1日ほど滞在する予定です

アルゼンチンベネズエラは親同伴だから何の心配もないんだけど、

何故かカナダではホテルからツアー、飛行機まで弟と二人で行動しなくちゃいけないんだなこれがwww

不安要素MAXでやばい、どれくらいヤバいかというと、シングル66でラティの流星受けれるやつがいないくらいヤバい

事故る気しかしないけど、まあそれも経験ということでね… 気合いでどーにかします


てか、死んだらすまん。リアルワンチャン死ぬからなーwwwそしたらこれが遺書になるのかなwww

そうですね…遺産分配ですけど、高橋くん5割で坂元くん2割、柚樹ちゃん2割であとの1割は島崎さん飯田さん晴香ちゃんで上手く分けて

もちろん俺のポケモンの話だよ?

高橋くんは5割のうち少しを色んな人に配布してあげて下さい、世話かけてすまない

今まで楽しかったよありがとう、ハオpskは頑張って卒業しよう

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /



ブラックジョークはこれくらいにしましょう

あとお土産ですけど、適当に多めに買ってくるんで、会ったときに渡せればいーなと思ってます

tearさんには悪いけど、さすがにヌーは無理、関税ヤバい。

なんか欲しいものあって、直接渡せるチャンスがありそうなひとはリプでも下さい。17時までは日本にいるんでwww


さーて、そんなもんかなー

飛行機の中ではヒマなので、ipodに入れたアニメとか、あとは絶賛放置してた北米版プラチナを進めようと思ってます

あと、どうせホテルでもヒマな時間多いだろうから、やらないと思うけど宿題も自分で課したよ('∀'●)

あっちでもブログ毎日更新できたりしないかなーとか思ったけどさすがにキツそうwww

さあ帰ってきたときにどれくらい成長できてるか楽しみですね、もちろんポケモン面で

とりあえずWCSベネズエラ予選はケニア予選のように、目立ったライバルがいないので普通に優勝できると思うけどな…

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\ そんなに甘くない?おゆーだよおゆー
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /







じゃあ世界を見てくる
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる