

きっかけなんてこんなもん

今日は部活がオフだった+中間明け という解放感MAXな日でした



さーまったり直帰安定('∀'●)

と思って駅に行ったんですが、

フランス語のノートを友達に借りるのを忘れていたため

久保田くんに借りることに


そしたら、久保田くんも駅にいるとのことで

そこで渡されて、一緒に馬場へ向かいました


そのまま帰る予定でしたが、

久保田くんはバンドの練習をするらしく

面白そうだったので、ついていくことに


(。・ω・。



初めてスタジオというものに入って、

あまりの音の大きさに驚愕www


メンバー構成は、

ぐっさん
Vo.& ギター

榎本くん
ギター

モリタ
ドラム &パフォーマー

久保す
Bass ←最初バスって読んじゃうよね


ギターって詳しくはリードギターとかあるらしいけど、どっちがどっちだかわからん…(^^


で、

これがまたみんなめっちゃ上手いんだわwww

カッコいいったらなんのwww

特に榎本くん



でも、ぐっさんが苦しそうにしてたわけ

ボーカルとギターだからね、超キツいんだろう


(°◇°;) ←俺 「気合い入れてやれやー」

(ぐっさ) 「キツいwwwボーカル代わってwww」

(°◇°;) 「はwwwwww何言ってんのwwwwww」

みたいな感じで草生やしまくってた




でもまぁ、タダで見させてもらうのもあれなので

コーラスだけ急遽やることに(。・ω・。



まぁコーラスと言っても大それたことではなく、

(°◇°) 「ギャース!(うっはwwwたのしwwwww)」

ほぼアドリブで叫んでるようなもんでした笑


調子に乗った僕は

(°◇°)「ヘヘイぐっさんーボーカル変わろうかwwwwwwwwwww」

(ぐっさ)「マジか、めっちゃ助かる」


(°◇°;) 「・・・!?」

(ぐっさ)「助かるわーまじありがとう」



( ゚д゚) 

  ( ゚д゚ )



と、いうことで

tenga の新ボーカルになりました

これから練習に励みます、よろしくお願いします

tengaとか、名前イかしすぎだろ・・・

イかしすぎだろ・・・(大事ry





いやーあれだよね

きっかけはフランス語のノート借りようと思ったこと、

つまりフランス語のノートを写さなきゃヤバイ

って思わせてくれたリナ先生のおかげだね


リナてぃんありがとう



そーいや、ひぐらしにリナってビッチいたなぁw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

