

新作二本立て

まずはうみねこ

Requiem of the golden witch

半年が長かった・・・

てか半年じゃねーかw


今までの頭文字をつなげると

D.Battler になるらしいですよ、まぁまだ確定じゃないけれどw

こちらが新OP




映像は変わるといわれていましたが、OPまで変わりましたねー

なんにしろ楽しみです







さ、

もう一個の新作

こちら




衝撃度ではこちらのほうが驚いた、つーか胸が高まった

美希とあずささんがくぁいすぎ



以上、


テストは頑張る

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やよいかわいいよやよい
やよい動きまくり目立ってる
やよいはかわいいですね
胸が熱くなるな 箱持ってないけど。カナダで発売されないけど。

夏期講習!!

昨日のけいおん!!についてしのぶが絶対神回って言うのに1票


----------キリトリ----------

以下ネタバレ

私…ぶたれたいの!!

抱きしめてもよかんとですか?

りっちゃん、これが価格破壊ってやつなの?

Re: タイトルなし

>>kyoさん

kyoさんはやよい派か・・・つ「もやし」
やよいも微妙に成長してるらしいですよ、あんまし見られないけれどw

アイマスとカナダを天秤にかければおのずと答えは見えてくる・・・

Re: 夏期講習!!

>>ムギ

見損ねたからコメント見ない

Re: 夏期講習!!

>>ムギ

神回だった、ごめん
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

