Welcome to my blog

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期前期アニメ

0 0
Categoryアニメ・声優
まぁ一足遅いけど、

前期&今期アニメについて




まぁまずは前期


・デュラララ

一番面白かったかも

まぁとりあえず声優厨(笑)な俺としては、あのキャストは身震いもん

よく考えたら池袋が舞台ってよくわからないよなwww

って最初思ってたけど、訂正しますすいませんでした('∀'●)

普通に池袋熱かったです



・Angel Beats

いや、駄作

普通に、は?ってなる展開多すぎてもう…(。・ω・。)

ゆりっぺが可愛いのは前半だけだしねー

最終回だけ良かったかな、まぁ超ゴリ押しだったけど泣きそうになった

あれは汚いぜェ…

良いのはガルデモの歌だけでした、はい





・聖痕のクエイサー


途中で切ったからよくわからんwww

とりあえず豪華声優陣の喘ぎ声が聞けてぼかぁ嬉しいよ←


カーチャ様が一番、これは譲れない

カーチャ様まじハラショー

名言が多いアニメだった



・WORKING

普通に面白かった

まだ全部見切れてないのがなぁ…(。・ω・。)

とりあえず小野D上手いし、アスミンは素晴らしいし
ほのぼーのしてて和むし、
まぁ普通良作でしたね

まだ全部見切れてないけど…




・けいおん


安定感やばいよね

毎回神回だと思っちゃう笑

前回のマラソン大会の回は微妙だったけど

それまで一回もこけなかったと思うwww

それくらい毎回クオリティ高いです

歌もいーよね

Listen買っちゃったし、No,Thank Youも買う予定

今回は同じ週にSMAPと福山雅治がいるらしく、

二回連続ワンツーフィニッシュは絶望的らしいですが

密かに期待してしまうわ('∀'●)笑






続いて今期



・アマガミ

森島先輩が可愛いすぎて何も言えない

伊藤静はあんまし好きじゃないけど、

それを上回る森島先輩半端ない(。・ω・。)



今期はまだこれだけ笑

1ヶ月くらい様子見してから見るのを決めるんだよなぁ


まぁにわか乙って言われちゃうかもしれないけど…



まぁリアルタイムでアニメを見る習慣は前クールから始まったので

とりあえず、アニメまで勉強→アニメ見る→寝る の流れが出来ればいいんだが、

遊ぶ→アニメ見る の流れは悲しいから、


頑張って勉強したいなぁ…(´;ω;`)
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。