

今期前期アニメ

まぁ一足遅いけど、

前期&今期アニメについて




まぁまずは前期


・デュラララ

一番面白かったかも

まぁとりあえず声優厨(笑)な俺としては、あのキャストは身震いもん

よく考えたら池袋が舞台ってよくわからないよなwww

って最初思ってたけど、訂正しますすいませんでした('∀'●)

普通に池袋熱かったです



・Angel Beats

いや、駄作

普通に、は?ってなる展開多すぎてもう…(。・ω・。)

ゆりっぺが可愛いのは前半だけだしねー

最終回だけ良かったかな、まぁ超ゴリ押しだったけど泣きそうになった

あれは汚いぜェ…

良いのはガルデモの歌だけでした、はい





・聖痕のクエイサー


途中で切ったからよくわからんwww

とりあえず豪華声優陣の喘ぎ声が聞けてぼかぁ嬉しいよ←


カーチャ様が一番、これは譲れない

カーチャ様まじハラショー

名言が多いアニメだった



・WORKING

普通に面白かった

まだ全部見切れてないのがなぁ…(。・ω・。)

とりあえず小野D上手いし、アスミンは素晴らしいし
ほのぼーのしてて和むし、
まぁ普通良作でしたね

まだ全部見切れてないけど…




・けいおん


安定感やばいよね

毎回神回だと思っちゃう笑

前回のマラソン大会の回は微妙だったけど

それまで一回もこけなかったと思うwww

それくらい毎回クオリティ高いです

歌もいーよね

Listen買っちゃったし、No,Thank Youも買う予定

今回は同じ週にSMAPと福山雅治がいるらしく、

二回連続ワンツーフィニッシュは絶望的らしいですが

密かに期待してしまうわ('∀'●)笑






続いて今期



・アマガミ

森島先輩が可愛いすぎて何も言えない

伊藤静はあんまし好きじゃないけど、

それを上回る森島先輩半端ない(。・ω・。)



今期はまだこれだけ笑

1ヶ月くらい様子見してから見るのを決めるんだよなぁ


まぁにわか乙って言われちゃうかもしれないけど…



まぁリアルタイムでアニメを見る習慣は前クールから始まったので

とりあえず、アニメまで勉強→アニメ見る→寝る の流れが出来ればいいんだが、

遊ぶ→アニメ見る の流れは悲しいから、


頑張って勉強したいなぁ…(´;ω;`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

