

【過去の】ロケット団パ【遺産】

昔作ったロケット団のパーティーを紹介


3体だけだけどなぁ




クロバット NNゴルジたい

クロバット

ようき AS252
ブレバ/とんぼ/前歯/挑発 @珠orヘドロ

HGSSで教え技になった、前歯の強さを確かめたくなった

案の定強かった

珠ブレバでビビらせたり、挑発でステロ防いだりと、先発で使うのが強い

とんぼ返りって強いけど、相手が居座ったら後続がダメもらうから、ちょっと怖い

って思わない?



まぁいいです(´Д`)笑

こいつは、確かどっかの幹部が使ってきた気がするんだけどなぁ…

記憶違いかな?まぁそれならサカキの息子のパーティーにいたからね

ロケット団つながりはある…はず

次ー






ヘルガー NNぐらたん、ぐらころ

ヘルガー


せっかち CS252
大文字/悪の波動/カウンター/悪巧み @襷


ロケット団パを作ろうと思ったから作った子、二体作った

この型は普通の積み型

ふいうち読み補助技読み攻撃をするので、ふいうちは入れてません
(遺伝ダルかった)

このポケモンはカウンター・ふいうち(ないけど)などで、やっぱ流し能力が高いので

流した時に積めれば良いかなーと

もう一体は、普通のパワフルソーラー型


でもなー

元々ポテンシャル高くないので、そこまで活躍できません…(´;ω;`)

ステロとか撒かれちゃうとキツいのは言うまでもない

こいつカッケーから使いたいんだけどね


こいつはあれだよね、ラジオ塔の最上階にいるロケット団幹部が使ってきた気がす





はい次ー






アーボック NNあら★びあ

アーボック


穏やか HD252
うらみ/へびにらみ/蓄える/ねむる @カゴ

挑発で乙型

蓄えるを頑張って一回積んで、次に出てきたやつにへびにらみを当て、

もらったダメを眠って回復し、うらみでPPを削る

という個性的なやつ


こいつは意外と強いのよ


この前なんて、グライオンと鉢合わせして、

グライオンの地割れ→かわす、へびにらみ当てる

うらみ→グライオンの地割れ→しかし、技をだすにはPPが足りなかった

というレア表示を見れたwww

んで、蓄えるを結構積んでたから地震そこまで食らわないし

グライオンをアーボックで流したで、どや('∀')


まぁ、結局攻撃技ないから、交代されまくって乙ったんだけどね



この型は一度作ってみるべし



こいつはムサシの相棒





他にもマタドガスとかペルシアンとかコラッタとか作りたかったけどね、

情熱は冷めてしまった




ロケット団オフが実現するなら作る

1667100_m.jpg
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1667100
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

