

もらい泣き

最近、もらい泣きをするのが多くなってきた気がする


この前日本代表が負けた時に、松井が駒野と泣いてたのを見て

自分も泣いちゃったし、

今日も、自分の高校の野球部が西東京ベスト4に入って

決勝進出をかけた試合を神宮まで見に行ったんですけど

第一試合が延長に入ったため、試合開始が遅れちゃったんですよ

で、その第一試合も炎天下の中、ちょっとだけ見てたんですけど


応援してた方が勝ったんですけど、負けた方が礼したあとに

うずくまってベンチにすら戻れないくらい泣いちゃってて

その姿見て、また(;_______;)ブワッ

全く自分の高校に関係ないところなのに泣いたw

まぁ泣いたっていうよりは、涙が出た程度だけれども


で、第二試合

いよいようちの高校

生徒召集とか掛かってないのに、同級生が150~200くらいいました
保護者や、野球部の応援団、OB含めたら500人くらい?

でも、神宮の内野席をかなり埋めていたからなぁ

それなら500は少なすぎじゃないか?もしかしたら1000くらい行ってたのかもしれない・・・

相手はライバル校(ってうちが勝手に思ってるだけかも)だったので、それも功を成したのかも


なにより、56年ぶりのベスト4だったらしく、お祭り騒ぎですよね・・・

56年前って昭和29年くらいなんだってw

全然想像つかんわ


結果は敗戦・・・

やっぱし相手が一枚上手でしたね

打球鋭すぎw

でも、うちのエースが打たれたのでこれはもう仕方ないです

完敗です


相手には甲子園に行って欲しいですね


で、試合後にそのエースが泣き崩れていて

もう全然余裕で泣いた

汗めっちゃかいてたから、どっちがどっちだか分らなかったけど

どっちもしょっぱかったお



その後メール送ったら、

今はクラスのみんなと思いっきり遊びたいらしいですw

切り替え早すぎだろjk・・・w


まぁ、感動をありがとうと言いたいです

おつかれさまでした!!

bsm1007221722022-p1.jpg
http://www.sanspo.com/baseball/news/100722/bsm1007221722022-n1.htm

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

