ポケセン

昨日、勝海の誕生日バトルということで、二週間ぶりにHMCへ


久々に色んな人と会った

ポケセンの地下はもうスイーツ学生の溜まり場と化していたwww

ので、隣のビルの一階に新たなスペースを発掘してた

オフ勢恐るべし…(。・ω・。)


登場して、みんな驚いてた
まぁ髪は仕方ないとして

特にテケさんに眉毛について色々突っ込まれたorz

この眉毛、治るのか…?

治ってほしい(´;ω;`)

ミーサさんに色違いのしのぶと言われた、なんか嬉しかった笑


あ、あとBWをどちらも予約

特典につられた…(。・ω・。)

レシラムェ…



着いたのが17時だったので、誕生日バトルはもう終わってたらしい

勝海負けたらしい笑




ミーサさんに全国大会の話をしてもらった、リアルな話ありがとうございました

その後、GSと09をやる

GSは奇跡的に勝った…

09はお互い雨パで、二体ミラーという笑

よくわからないまま敗戦

09ムズい…



その後、テケとーに喋り、マクドに移動


移動中、エイトのリア充話(ry

ダウンロードプレイでハンバーガー一個配布してた笑

チキンセレクト2本購入

感想、油っこい



その後、勝海と人生初バンギロトム64をやった

威嚇忘れるなど、だらしねぇ立ち回り

それにしても、このルール

勝海とミーサさんは酷評してたけど

自分は面白かった

まぁ、あんまし構成とか真面目に考えてないからかもしれないけど笑


当日回したPT

09

20091027235414.gifウインディ
キングドラルンパッパ

バンギロトム64は上記のPTに下二体が加わります

ロトム火ギャラドス


  
  
  
    

  
  
ポケモン(NN)技1 技2 技3 技4持ち物
ガブリアス(ゾイド)クロー大地の力雨乞い守るいのちのたま
ウインディ>(わんわんを)熱風鬼火神速守るたべのこし
ルンパッパ(てけサンバ)ドロポン草結び猫騙し守るラムの実
キングドラ(バラライカ)流星群ドロポン冷凍ビーム毒々広角レンズ
ギャラドス(かこーとん)滝登りあまごい電磁波挑発ソクノの実
ヒートロトム(たこやきき)10万ボルトシャドボオバヒ守るオボンの実


09の時は、先発はガブウインです

ガブリアス
無邪気 H4 A84 C164 D4 S252

丸パクリや^^

じしんじゃなくて大地だったので、殴りやすくなりましたね
ダメージは低くなりますが

いかくにも強くなるb ギャラは全然無理だけれど

あまごいして、後続のキラーにつなげる\\


ウインディ
控えめ H156 C100 S252

鬼火が強い!威嚇も強い!
ウインディとか今まで全然マダオだと思ってたけど、全然強いや

雨だからシナジーあんましよくないけど



ルンパッパ
臆病 H204 B4 C108 D4 S188

丸パクリ安定^^

「Sをバンギを意識して最速バンギ+1の125。雨を降らせてればバンギに先制はとれるけれど、

砂ならガブとルンパ並べて雨乞い→ハイドロでバンギを倒すっていうパターンあればいいなぁ

C108で振ると雨ハイドロでH252D4バンギがぴったり1発

Hに多く振って、物理もけっこう受けれるよ」

らしいです




キングドラ
控えめ C252 S:雨で最速スカーフマンダ抜き 残りH

オリジナル安定^^

てか、どう見てもシングル用です、本当にありがとうございました
シングルから流用

どくどくがまもるだったら勝てる試合があった・・・

火力は申し分ないが
りゅうせい打った後に使い物にならない点が残念

ドロポン外すのはご愛敬


つくりなおしまs・・・



ヒートロトム
穏やか H252 D180 S76

丸パクリ安定^^^^

「耐久がラティオスのメガネ流星群耐え

らしいです

鬼火でいいなぁ、雨だし

ガブも受けれるし



ギャラドス
意地っ張り HA252 s4かな?

これもシングル用じゃけん

グドラもこいつも、シングル雨66からの転載です

技はなんかダブルで使っても構わない感じだったら採用

でんじはがやっぱり強い!







まぁ、バンギロトム64も09も全敗だったけどね!

こっから煮詰めていく!

まずはグドラとギャラを作りなおさなきゃ・・・

663702_m.jpg

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=663702
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる