

鳥肌実

鳥肌実知ってる人いるかな?

色々問題起こして芸能界から消えかけてる人なんだけど笑

あるネット番組で平野綾にセックスセックス言い過ぎて、そっから好きになったんだけど

まぁ全然関係ないけどねwww



とりあえずけいおん20話見て、危うく泣きかけたよねっていう

1234ごはん

いや、あの展開は反則

多分もっかい見たら泣く笑

もっかい見る


学園黙示録は段々面白くなってきた

毒島先輩たまんないっすたまんないっす






で、明後日までに返さなきゃならない

水樹奈々のブルーレイを親が寝てる間に見ようと思って

いまずっと見てます…(。・ω・。)

LIVE DIAMOND × FEVERってやつ

初めて西武ドームでライブしたやつだと思う

まあ当然ブルーレイの再生環境なんて自分の部屋にあるわけないし

ブルーレイ見るならそこそこ大画面で見るだろJKということで

真夜中にこそこそリビングで見てますwww


ガブのレベル上げしながらね

あんぐらのルール、フラットじゃないからさぁ…('∀'●)

また50で作り直してるんだよねー

フラットじゃないから結構困ってる人いるよね

ちなみに同じ学校からもう二人オフでますwww

楽しくなりそうだ



で、水樹奈々の話に戻るけど

気に入った曲は

Gimmick Game
Take a shot
まみむめ☆もがちょ
BRAVE PHOENIX
MARIA & JOKER
夢の続き

つーか、水樹奈々可愛すぎだろ…

衣装は可愛い系よりキレイ系のが似合うと思う

こんなに曲だしてるんだね


曲はバラードでも盛り上がる曲でもなんでも歌いこなせるのはすごいと思う

↑ここまで真夜中

↓ここから昼間


予想通り寝落ち


まだ西武ドームのやつしか見てないから、早く武道館のやつも見なければ…(。・ω・。)

声優のグループじゃなくて個人で武道館ライブやったのはもしかして初

いや、全然わかんないけど


補講終わったら見よう


てか、ちょくちょく水樹奈々って言ってるけど、

俺、水樹奈々が声優やってるアニメ見たことないわwww

なんだかんだ、あんま出てないよね

歌手としての彼女しか知らん(^^ゞ

みなみけ、なのは、プリキュアしか出てるやつ知らないっていう…

それら一つも見たことないっていうwww




まぁまとめると

けいおん20話ヤバかったよね

最終回じゃなくてホントに良かった






キュアブロッサム
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

