

うみねこep7感想

8時間で終えました

こんなに短く終わるもんだっけ?

まぁ一回目は推理とか全く考えずにいこうと思い、けっこう飛ばしたのでこんなもんか


以下ネタバレ注意



理御はジェシに似てるなとおもってたら姉妹だったか

まぁ男女は確定してないですけど

でも、TIPSだと好青年って書いてあるんですよね

ってことは男なのか?

でも最後のウィルとのくだりは男じゃ出来んだろう・・・w


まぁあんましウィルも理御もキャラとして惹かれたわけではないので

どーでもいいっちゃどーでもいいかなwww



そんなことより碑文の真実が判明しましたね^^

台湾説が有力ってのは知ってたけれど

ホントに台湾だとは思わんかったよ(・_・;)

lord.uのところまで当てるなんてね・・・

考えてた人、おめでとうございます!

自分は香川説とか言う謎の考察してましたww

そこそこ自信あったのになぁ

まぁ、まだEp7での真実が台湾説なだけで、確定している訳ではないっていう人もいるみたいですけど笑

まぁなんにせよ、一つの真実として採用されたんですからすごい



戦人空気でしたねー笑

最後のシーンは中々良かったですけど、見せ場がそれくらいでしたね

てか、ちっちゃい縁寿が可愛い

漫画でしか描写がないけど

なんであんな風に成長したんだろうか…(。・ω・。)

あれはあれでいいのか?笑


音楽相変わらずイイネ

Ep6の方が印象に残る曲は多かったとは思うけど

farがやばいです

歌ってみたが脳内再生されちゃいます


で、いつも通り新曲全てをoggファイルからmp3に変換して

早速iPodに入れたんですが
今回はdaiさんより、圧倒的にxakiさんの曲が多かったです

不穏な曲が多いと思ったらやっぱそーか(^^

次点でztsさん、daiさんはおそらく3位




使用人がw

明日音かわいすぎ



楼座「いいじゃない、刑務所」

刑務所たまんないっす

さすが楼座、発想が鬼畜


てか、初めて親兄弟4人で協力的になって碑文解いたのになぁ…(´;ω;`)

最初は神展開だと思ったのに…(。・ω・。)

どうあがいても親達は分裂するのかなぁ…

悲しいね



その中でも、次男一家の活躍は初めてだったので

ちょっと嬉しかったです笑

出来ればルドルフ霧江さん戦人の三人で六軒島を出て欲しかった…


霧江さん恐かったなぁ…

戦人ならまだしも縁寿まであそこまでボロクソ言うとはね

さすがに悲しかったわ

一番人間らしいっちゃ人間らしいけど…


あれ田中敦子に言ってほしいわぁ笑



久々の猫目絵羽ktkr

あと、声だけだけどエヴァ様もキター('∀'●)


絵羽くらいの人間臭さが一番いいわ俺は笑



まぁ色々謎が解けて良かった良かった


二週目はガチでいく(霧ッ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

