スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説厨

2 0
Category 日 記 

昨日の日記にて、コメントに鋭い指摘があったため、

タイトルを少し戻しました

すいませんでしたm(_ _)m


(初手謝罪安定)






アマガミ中多さん編

みくるにしか見えないけど可愛い

以上





ポケモンDP

VSタクト戦

なんかモジャンボみたいなやつ


先週の記事で、「サトシにはヘラいるからダークライ(笑)になる」

って堂々と宣言しました


初手

ダークライ VS ヘラクロス

^p^っしゃ予想的中!

インファぶっぱや!

サトシ「ヘラクロス、はかいこうせん!!!」

(⌒,_ゝ ⌒)「えなんでなんでなんで」



その後はつのでつくを打ってました

ハァ?とか思ってたらダクホ当てられる

オワタッコとか思ってたらまさかのヘラの寝言

しかも寝言→メガホーン、的中www


寝言ヘラとかガチ仕様www


しかし倒せず、どんだけ固いのダークライ・・・

ゆめくいで瀕死


次はコータス


なんもせずに悪の波動で確1


フカマル


いわくだきを一度当てるも、波動で確1


ジュカイン


ねむらされるも、サトシの声で起きる

リーフブレードを当て、なんとか倒す

俺、ここでおもわずガッツポーズとってしまった



(⌒,_ゝ ⌒)「やっとダークライ倒しましたわぁ・・・どうせ次は大したことないポケ・・・」


タクト「いけ、ラティオス!」






・・・・・・・



ジュカイン、ラティのギガインパクトで沈む


オオスバメ


ラスターパージで出落ち



ピカチュウ VSラティオス

ボルテッカー+アイアンテールという荒業を放つ

ラティはラスターパージ


相打ちで両者瀕死


4-0でタクトの勝ち





うん

前回のシンジ戦では3話も使ったのにねw

1話で終わっちゃった^^


まさかダークライの次にラティとは・・・

これ、なんかガキから苦情きそうだなw




最後にタケシがなんか哀愁漂うコメントを残すし・・・

あーもう終わっちゃうのかよ

9/23からベストウィッシュになるらしいです




もう一カ月もないのか

せっかく見始めたのになぁ・・・



てか、新しい主人公の女の子

響に似てるよね


うーん

新しい奴も見るのかなぁ

ちょうどゲーム発売した直後だからね、色々新情報があるかも

あ、でも発売して5日後とかだからもうクリアしてるかもw


12847043_m.jpg
画像元
左がDPサトシ
右がベストウィッシュサトシ


カラコン・・・?




今気付いた

ベストウィッシュってBest WishだからBWじゃん。

おぉ・・・
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

決勝はダークライ6タテでした、で10秒くらいで終わったしなw
サトシは善戦したほうかなw

BWのサトシに違和感が

2010/08/28 (Sat) 13:29 | EDIT | REPLY |   

しのぶ  

Re: タイトルなし

>>名無しさん

ダークライ強すぎですよねww
伝説の強さを映画ではなくアニメで再認識するってことだったんでしょうか

何で目の色変わったんでしょうかw

2010/08/30 (Mon) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。