

collection

ネタがない

なら見つければいいじゃない


ということで

勉強ほったらかして周りを探してみる


むぅ


たまにはコレクション自慢もいいかなぁ


と思ったので、

ポケモン
うみねこ
ひぐらし

のコレクション自慢をしよーか





ポケモン



特典でのクリアファイルやら
右の金銀のポケ全員集合のファイルは持ってる人少ないんじゃないかなぁ。



掘り出したらこんなにあったっていうwww
GBとか懐かしいwww
一昨年にクリスタルが若干流行った時期のものですねー
エメラルドは早く市川君に返さねば

ちなみに右下のDSに貼ってあるのは、ポケセンで売ってるステッカー
最初は恥ずかしかったけど、今は電車の中でもへっちゃら☆



~うみねこのなく頃に The Turn of the Golden Shinob~



うみねこの漫画は全部集めてるぜwww
毎回毎回3巻くらい同時に出るから、出費がかなーりきついけどね
なぜか直前に臨時ボーナスや図書券をもらってることが多く、凌いでる



特典のカードもちゃんと保管^^
本当は原作もドラマCD2枚もあるんだけど、どっちも貸し出し中っていう・・・

ちなみに原作は毎回買ってません、クラスにもう二人くらいファンがいるので
そいつらと交代交代で買ってます(*`ー´)



~ひぐらしのなく頃に 俺晒し編~



俺のすべての元凶
こいつを買ってしまったことからすべては始まった・・・
まぁ感謝してるんですけどねww



1年半前くらいにアキバで買った
いまだに魅音ストラップをつけるにふさわしいものに巡り合えない
オヤシロ様キャンディーは普通



漫画はこのうちの半分くらいは自費で購入、その他は吉川君に借りている状態
方條ゆとりの書く魅音はマジでかわいい、ありえない

右の方にちょこっと見えるのは、ゲマズ特典みたいなやつで、
実際のアニメの台本のミニチュア版みたいなやつです^^



こんなもんか(・_・;)

いやー高校生にはこれくらいが限界な気がするww


ポケモンは昔のソフトが多くてびっくりした

多分ピカチュウ版とかも探せば出てくるはず笑

サブロムはポケヲ付きで3300円くらいだった気がする、ほぼ新品同然で。

ありがとうマロすけさん!俺のディアルガは君が親だよ

てか、DSにステッカー貼ってる人、オフにはいっぱいいるだろうと思ってたのに

全然いなくて残念な思いをしたのを思い出した

切り絵でインデックスを貼ってる人しか知らんお・・・



うみねこは、始まってからそう遅くない時期に始めたんで

コレクションするのもそんなに苦労しなかったかなー

自分が始めたのはEp4あたりが発売したころなので、にわかも同然だけどw

そのころから漫画も出始めてた気がする、だから集めた(; ^^)


うみねこもひぐらしも、アニメはあんましいい評価をもらえてませんが

漫画はホントに素晴らしい出来だと思います・・・

原作BGM 聞きながら漫画読むのはすげー贅沢感を感じるからやってほしいw


画像にはないけど、ドラマCDは声優が豪華すぎたから買わざるを得なかった

昔の方に記事にもしました、あんま今は見たくないけどね笑

そのときの記事が見たい方はうみねこ&ひぐらしジャンルから飛んでください



ひぐらしは、まずニコニコで「デスノのなく頃に」みたいなMAD?があって

それは祭とデスノを組み合わせて、ライトが雛見沢でいろいろこなすっていうやつなんだけど(削除済)

(ルルーシュがデスノの世界に入るやつとか、ライトがカイジの世界に入るやつとかと、多分同じ作者)

それでひぐらしを知ったんだよなー、でおもしろそう!ってなって

公式サイトに行ってみたら、鬼隠し編が無料で落とせるじゃないですか^^やるしかない

で、プレイしたらもうね

うん

気付いたらメロンブックスってところに行ってましたね、懐かしい

今でも鬼隠し編は無料で落とせるので、少しでも興味のある方はぜひどうぞ!
http://07th-expansion.net/hi_Main.htm

いつも思うけれど、まるまる一編分が体験版なんて太っ腹にもほどがある

まぁまんまと術中にはまったわけですが


で今、ひぐらし目明し編の漫画を改めて読んじゃったんですが・・・

最後のシーンでipodからyouが流れてきて泣きそうになった

目明し編は本当に心が痛い


語ると止まんないし、勉強しなきゃいけないから

ここら辺でやめておきます笑


いつかひぐらしについてもたっぷり語りたいです


ちなみに今でも原作は ひぐらし>うみねこ ですから

アニメはうみねこ、漫画もうみねこ、声優もうみねこ、BGMは僅差でひぐらし・・・

それでも原作はまだまだひぐらしの方が上^^

Ep8、最終回に期待しましょう!



じゃあ英語の単語やっつけてくるよ・・・



あ、そうそう

サブロム買ったときについてきたポケヲ、一個未使用で余ってるんで

誰か300円くらいで買いませんかwww

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

時代はエリカ

時代はエリカ

その威力はまさに徹甲弾!!1
祭囃し編熱かったです

うみねこは大原さんぱねぇ

>>おこのぎさん

祭囃しは熱すぎwww
赤坂登場シーンは普通に泣いた

大原さんはマジ演技上手い  
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

