

なつかしき思い出

もう英語タイトル諦めた

なんか普通にキモいわ笑





今日のテストは世界史、生物、数学


それぞれ10点満点で2、4、4くらいかなー


まぁ世界史は関係ないからいいんだけど

理系はホント安定してるなぁwww


楽しかったのは世界史


成績に関係ないから、リアルNO勉なので、ふざけまくった

まぁそれでも受けないよりは受けた方がいいんだよねー


とりあえず問題わかるわけない笑


○○時代の○○における○○政策に使われた標語を答えよ

→ 初手竜舞


フランスの○○時代に人々の中で流行ったのは( )美術で~

→ 選択美術


みたいなアホ解答してた('∀'●)



なにがすごいって、「選択美術」って書いたやつが他にもいたことwww


選択肢の問題の解答はあいうえおの順で書いたし

まあ厨二病おっつおつだな



でも、関係ないテストがこんなに楽しいとは思わなかったwww








ネタがないから回想してたら思い出した

多分書いてないと思うけど、昔書いてたらすまん笑




時は遡り、WCS神奈川県大会


予選を突破した俺は、次々に敗退してしまった同じ神奈川県のオフ勢を見て

なんでこの人たちが落ちて俺が上がったんだろ…(。・ω・。)

とか思ってて


ふわふわしてた笑

まぁ予選通過したって実感がなかったんだけど



で、決勝リーグの準備しようと思って

手持ちのポケモンいじってる時

ディアドーブルノオーガってのは変えるつもりなかったんだけど

実は対戦する前に、少し対戦相手のDS画面って見えるんですよ。


そこですぐ「あ、相手ディアドーだ」ってバレるのはなんか嫌だったんで

(6体までつれていける、で対戦直前に4体決定するシステム)

一番上のポケモンをホウオウルンパにしておいたんですよ

ホウオウ ルンパ

ノオー ドーブル

オーガ ディアルガ

↑みたいな配置で


で、決勝トーナメント進出者は集まってください。

って言われたんで、

ナガレさんやオレンジさんと一緒に並んで(少しずらしナガラ


そしてめっちゃ待ってたら、なんか決勝T一回戦は不戦勝みたいでw

うっひょー(*`ー´)っと思いナガラ


で二回戦が始まるっぽくて、「さ、いよいよか・・・」とか思ってたら


係員の人「ROMチェックしまーす」とか言ってんたんで、

ROMを差し出したんですよ


俺の前の人とか6秒くらいで終わってるのに

なぜか俺の時だけ30秒くらい・・・


( ̄□ ̄;)え、え、え、え

とか思いながら、周りみんな俺のこと見てるしw



そういや、鈴木君から借りたルビーからもらった、

改造かもしれないライコウがボックスにいたことを思い出して


(・_・汗汗汗汗汗汗)←みたいになって

係員の人に「ちょっとお待ちください」って言われてさ

は、は、はい(・_・;)


その人なんか偉そうなおばさんのところに行ってさ

ナガレさんに「しのぶどうした?」とか言われてw

「全然分かんないっすwww」とか答えて


何か色々指示受けて、帰ってきたのさ

オワタと思ってぼーっとしてたら




係子A「すいません^^」

おれ「はい・・・」

係子A「あのー問題が発生しまして」



係子A「ルンパッパとディアルガの持ち物が被ってます^^」

おれ「(*´ー`) ?」

係子A「変更お願い出来ますか」

おれ「ハイ」


3秒くらいでルンパのラムを外しておしまい^^


そのあと2回戦は勝ち、3回戦で負けた



持ち物変えるだけならそこで俺に言えばいいだろーが!!

びびらせやがって・・・

素人ばかり雇いやがってさぁー

少しでも詳しい人がやれば一瞬でわかるだろJK

給料いいらしいけどね、WCSのバイト


しかも可愛い人しかいないんだよね、女性スタッフ

ゲーフリの力ですわぁ・・・(⌒,_ゝ ⌒)





んまぁ要するに


WCSスタッフに「今日何人くらい参加してるんですかねー?」など

話しかけるチャンスがあれば、話かければいいと思うよぉ




来年みんな頑張ろう(*´ー`)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

この日記おもしろかっタァーーー!!!!

>>ウメハラさん

絶対本人はそんなこと言わないわwww
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

