

涙の最終回

昨日書くとか言って書けなくて)すまんな


けいおんの最終回。

感想

いや、あとで見直したら、キモいですよ正直この記事w

それでもって方はどーぞ



あんなに泣く安定の回を見たことなかったわ



オープニング

まず、最終回だからという理由で

既に泣きそうだった

でまぁ、見た人はわかると思いますが

Aパートは特に何もなく切り抜けられました

特にAパートは泣く部分なかったし

色紙の下りとか、すごく今まで通りの展開で良かった!


Bパートですよ、問題は

まず、なんだかんだ泣かなかったさわちゃんが

黒板見て泣いたじゃん?

あそこで第一波きて、もう無理


で、またあずにゃんが健気にふるまってたじゃん?

うわぁ・・・とかなって、(いい意味で

で、あずにゃんも泣いたところで第二波、あんなのかわせって方が無理


第二波が一番ヤバかったなぁ、めっちゃ長かったし。

泣き始めたとこでも泣いたし、天使にふれたよ!のとこも普通にヤバい

「…卒業しないでください…」のとことか、破壊力おかしい


あれ、4人は泣かなかったところがまた素晴らしいよね

文化祭では4人だけ泣いて、あずにゃんだけ泣かず、

今回はその逆ってのがもうね・・・


唯あたりが泣いてたら涙線消えてたね


で、クラスメイトの子が泣いてたのを見て第3波

あんな少しのシーンでもやられちゃうわw


で、ED前で神台詞

あの写真とかも、一期の一話で撮ったやつじゃん・・・

なんなのホントに


エンディングが納得いかなかった人のため


自分的にはどちらでもよかったです


あああああああああああ

来週なんか期待できないなぁああああああああ

はああああああああああああああああああ

ベストとかあほかああああああああああああああああ

ムギが歌ってるぞオオおおおおおおおお

あんまりうまくないですねええええええええええええええええ

ひめこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

神画像
dat1284484743249s.jpg








で、もう一つの最終回

ポケモンDPの最終回、やっと見ました


あれも泣いてもおかしくない


本当に、他人の涙に弱いですわぁ

まさかポッチャマの涙で泣きそうになるとは思わなかったぞおい

ヒカリ可愛すぎ、降板とか考えられない

タケシいいやつすぎ、降板(ry



最後の回想シーンとかも熱い

なんだかんだ10話くらいしか見てないけど

それでも楽しかったなぁ

原作に忠実だった部分もあるし、アニメはアニメの良さを生かした回もあったし


とにかく楽しかったてことだよね

ヒカリ降板はマジで悲しかった

豊口さん・・・


最後のシロナVS疑似サトシも熱かったなぁ

次のシリーズではチャンピオンは変わっちゃうんでしょう?

確定ではないけれど、普通に考えて


結局シロナの本気はアニメでは見れなかった、残念


13188423_m.jpg

またこの3人で旅してほしいって感じです。




最終回はどんなものでも人を感動させる能力あるってぜってー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

先輩………

引退しないでくださいよぉ…

たかしー
泣かないでー

Re: タイトルなし

>>まおさん



>>さかもさん

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

