くだらねー新記録

自分、いま36時間耐久レースに挑んでます


まず、事の発端は木曜深夜


夏休みの不規則過ぎる生活が抜けないでいたため、

今週は三時間睡眠みたいなのが続いてました


それが木曜深夜もやってしまい、

(⌒,_ゝ⌒)「こりゃ明日休んで充電しかない」

って発想になりました


結局、久々に目覚ましをかけず、木曜28時に就寝


朝、親が起こしにくるも、体調悪い云々言って休む旨を伝える


久々の爆睡



起床

@金曜18時


(。・ω・。



さすがにびびった



寝すぎて頭いてーの笑



まぁそんなに寝たんだから、今日(今夜?)は三時間ほど寝て明日学校いこ





寝れるわけない



明け方4時くらいからひぐらしの暇潰し編を突然やりたくなり、

三時間で暇潰し編を終わらせる



そして

土曜日の午前5時…

鈴木くんからメール


「9時浜松町、遅れるな」


(。・ω・。)




ということで2日連続で学校休むという失態をおかす

ハママツクやポケセン横の地下でBWプレイ

いきなりプレイ時間10時間くらい行く


22時頃解散

帰って就寝…



ともーじゃん?



違う違う、だってこれだと30時間だもの



ポケセンから帰宅直前、


バンドのリーダーから

「今日は24:30に馬場ね」




うん


そーそーそーだった


深夜練入れてた


いや、忘れてた訳じゃないんだけどさ

深夜練は金かかるから結局うやむやになったのかとばかり思ってた

ちなみに深夜練とは、終電でスタジオに向かい、始発で帰るスタジオ練のことです('∀'●)



ということで、一回家帰って今また終電乗って馬場向かってますお…


0時の渋谷とか世の果てかと思った


チオビタ飲んだから行けると思うけどなぁ


とりあえずこれから頑張ります

明日BWの雑感なんかを少し書きます





今思い出した


チオビタのCMに出てる菅野美穂可愛いすぎ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる