【まったり実況】ポケモンホワイト【最終回】

はい。

ということでやっとこホワイトをクリア


31時間くらいでした。

おっせえ!ともーじゃん?

まったり実況プレイだから仕方ない

うpはしないけど笑


やっと孵化に入れます

みんなの日記見るたびにやらなきゃなーと思ってたんだけどな

まぁ後発組は何が良いのか理解出来てるから孵化もアドとれるんじゃね

と自分に言い聞かせる



(⌒,_ゝ⌒ 三 ⌒,_ゝ⌒ 三 ⌒,_ゝ⌒) もこう そくいどう



四天王はまぁ・・・カトレアが可愛いな


で、Nに倒されるアデク()笑

とか言ってNのレシラムにフルボッコにされる。

こっちはゼクロム外したのにせこい!

クスリ使いまくってなんとかNを一回で倒す


で、なんでゲーチスと戦わなければアカンの?

Nを倒した時点で大喜びした自分はめっちゃ萎えたなぁ

「あ、これ負けイベントかな」とか思って普通に負けたったわ!

かけら足りなさすぎ、、、




エンディングの入りがよかった!!

あそこはかっこよかった!


エンブオー46
ローブシン48
ココロモリ47
バスラオ49
ドレディア48
ギガイアス46

最後までバランスをなるべく崩さずいったで!

しっかりトレーナーも多分全員と対戦したし、スプレーなんかもほとんど使わずに進めてたのに

レベル足りないとか言われても知らんがなw

って感じで頑固にレベル上げをしないで行ったから、苦戦するのも当然っちゃ当然


みんなホント乙だった

できれば作りなおしてあげたい!

ただしココロモリ、てめーはダメだ、耐久が紙どころじゃない




今度まとめよう、これから必要なもの。

さ、まずはドレディアから孵化孵化しましょ

ドレディア
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる