詰み

チラチーノ初めて見た、可愛い('∀'●)


さて、ストーリーもクリアし、こっから孵化入ろうと思ってましたが

その前にまだ行ってない町いかなきゃなと思い、

50Lv前後のPTでとりあえずホワイトフォレストまで


結果、PT崩壊(⌒,_ゝ⌒)



いやいやいや、なんで普通のトレーナーがマジ強いの

ありえんwww

エーフィ68Lvとか無理ゲー


ということで、今までお世話になったPTは引退ということで

プラチナでお世話になったあいつらに・・・

ゴローニャ(マクレーン)69Lv
ギャラドス(GGさとう)73Lv
フーディン(マラドーナ)70Lv
レントラー(コリンズ)98Lv
ゴウカザル(しょこたん)100Lv

猿はたまたま攻撃Vかつそうとう優秀だったため、そのままバトル環境に持ってきてしまったw

から猿は無し

で、レントラーは努力値振り役こなしまくってたから

こんなにレベルが上がってしまった・・・

こりゃつまらんなw


ってことで、マラドーナ・マクレーン・GG佐藤を連れていくことに


残りの枠は・・・


SSがあるじゃない!ってことで

SSの時のPT

フーディン(おのD)67Lv
スターミー(すたふぃー)74Lv
ゴローニャ(08くぼす)67Lv
バクフーンどっかいった
オニドリル(はねまん!)?Lv

から、はねまん!とすたふぃーを持ってくることにした


うーむ

プラチナのしのぶの手持ちと

SSのしのぶの手持ちが融合するわけだ


熱くね?




そーいえば

熱いと言えばこれ、紹介するの忘れてた


part1


part2




今年のWCSのまとめ動画

各県優勝者から、全国大会、世界大会まで

ぜんぶ詰め込んだ動画。

オフ勢のどなたかが作成してくれましたw

見てねー



あ、10万V拾った
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる