高田馬場簡易レポ

なんじゃそりゃwって思った?

俺も思った



レポの前に久々にスト4の話題

Online GODSGARDEN #2 が開催されていますね!

予選も全部チェックしたし、本戦も毎週楽しみにしてますよ

一応ウメを応援してるけど、まぁ熱い試合が見れたらいいかな(*`ー´)


ウメsakoもsako餅もうりょ餅もマゴsakoも全部熱かった!!

マゴsakoはホント熱かったなぁ

思わず何度もパソコンの前で雄叫びをあげてしまった・・・w

このまま行くとマゴ優勢だけど、ウメが勝ったら三竦みになるのかな?

それも熱いーでもマゴ絶好調だから勝つのはマゴかな?

いやー目が離せませんわ


で、久々にクラスの格ゲーやばいやつと馬場でスト4

実際俺は1ヶ月くらいブランクあったけど、それまではやってたわけだし

相手は鉄拳だけはやばいだけで、スト4ならワンチャンもツーチャンもあるで^^

と思ったら案の定フルボッコにされました・・・

全然触ってなかったのに、なんでこいつは昇竜セビキャン滅が出せるの・・・

これが人間性能ってやつか(・_・;)

300円ほど吸われて、貧窮に喘ぐ私はおとなしく退散

精進しなきゃいけないね・・・



まぁいいや

今日は特に話題が思いつかなかったので

高田馬場の簡易レポでもしよーかなーと思った所存です。

なんでかって?

理由は後から付いてくる(キリッ



山手線渋谷から5駅、新宿から2駅、池袋からも2駅と良いポジションを構える高田馬場

また山手線だけでなく西武新宿線、東西線と3つの鉄道を有する、

駅別乗降客数ランキングでも全国9位という好成績を誇ってます

これは俺も最近知った。ちなみに一位は新宿、新宿は全国一どころか世界一


とはいっても、渋谷や新宿池袋と比べては多少、目劣りするのは明らか

だから好きなんですよねー俺


DQNがほとんどいないよね!(*´ー`)

平和な町だと言える、少なくとも渋谷新宿池袋は平和とは言えないはず


カラオケ館に歌広場どっちもあるし、

BIGBOX(カラオケ、ボーリング、ゲーセンなどアミューズメントを多く有する大きな箱)

もありますし

雀荘、スタジオ、はなまるうどん本店(嘘)など、一部の人に需要がある店も多く

なんといってもラーメン屋の多さとクオリティの高さ・・・

サイゼやマックなど学生に優しいお店も多いし、コンビニもめっちゃある。


早稲田大学が近いため、学生をターゲットにしたものが多いんでしょう、多分

自分も定期内であるため、高校で一番遊んだ町は馬場かもしれない

まだ卒業してないけど。


唯一ダメだなーと思った点は

夜9~10時くらいに駅前に行くと

早稲田の硬式テニス部(7割位が飲みサー)が寝てること

時折ゲロ吐いてること

あれは許せん、硬式とは言えテニスの評判下がるからやめてくれよ・・・

しかもやるならちゃんとスポーツしろよなー

飲みたい・出会いたいだけなら合コンでもやってろやハゲ


まぁそれを差し引いても、これほど居心地がいい街は他にないかもしれない

ってほど気に入ってます


ぜひ、あなたも一度高田馬場へどうぞ!

我ながらいい〆だ




ミカド行ってみたい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる