スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかり朝

おはようございます。
もはや寝たくないです






さて、一応前回からダブル用ポケ3体追加しました



サルがツモらなすぎてきつかった・・・





20081015225720.gif

ゴウカザル
ようき
31-31-31-31-31-31
初期シード:0x0C0F02B9

アンコ ねこだまし インファ まもる

AS252 H6
これも調整はしてない、てか知らない。
サルにいい調整振りとかあったら教えてください( ̄□ ̄;)

初手爆発のスカーフグロスとかの相方にどうぞ
アンコがとっても使いやすいの!



20081130173201.gif

メタグロス
ようき
31-31-31-31-31-31
初期シード:サルと同じ

だいばくはつ コメット じしん トリック

AS252 H6
いまはBPがないからトリック→まもる
スカーフ守るって若干強いと思うのは俺だけでしょうか
初手爆発って読まれやすいもんなのかしら



20091109170954.gif

ルギア爆誕
おくびょう
31-14-31-31-31-31
初期シード:ミュウツーと同じ

はねやすめ でんじは エアロブラスト まもるorひかりのかべ

HS252 D6
生放送で生主に配分聞いたらHS252って言ったから、とりあえずテンプレ型を作成
なんかこいつは積もるのが一番簡単だった。
強いのかなぁ・・・(; ^^)
ほっとかれる感びんびんだけどw







とりあえずGSルールで初めての対戦を終えた


負けたけど、面白かった

~わかったこと~
・初手爆発は読まれやすい
・アンコールが強い

こんなもんかしら


なんでわかるんだろw
初手爆発とか絶対自分は見破れないw





経験ですか、そうですか




ということでガンガンバトルしたいな。

いじょう









ルギアの技構成マジでわからんw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。