Follow You!

この前、ツイッターが全然活躍してないうんぬんかんぬん言ってたけど…(。・ω・。)

http://hijigin3.blog40.fc2.com/blog-entry-122.html


最近フォローしてる人が増えてきた('∀'●)

始めた当初は声優関係しかいなくて、田村ゆかりしか呟いてなかったから

全然ツイッター自体にアクセスしてなかった


後にオンゴッズが始まったので、ウメ速をチェックし始める

まぁ必然的に総師範とかこくじん、2D神をフォローし始めた

そーなってくると、ちょくちょくツイッターにアクセスする回数も増えてくるわけで…

また、平野綾とか井上麻里奈が始めだして…笑

そーなると、他の声優もやってるのも発覚したりなんたりで

気付いたら40人くらいになってた


で、昨日

ポケモン新環境について全く復習してなかったから

これはイカんと思ってすづけさんのタイムシフト見てたら、

あれポケモン関係が一人もいないや

って感じで勝海を皮切りにめっちゃフォローしたwww

って言っても、会ったことあるやつか、有名強者しかいないけど('∀'●)


ツイッターって当初、すぐ廃れる分野だと思ってたから

ここまででかくなるとは全然思わんかったw

正直なめてました


意外と面白いから、これからも続けるかなー

俺から発言はあんまししないけど笑

いやーmixiのボイスもそうだけど、あんまし自分から発言したくないんだよね…

「○○なう」とか言われても、「あっそ(。・ω・。)」としか思わないんだが笑

なんかお知らせとかならね、まだわかるんだけど

「起きたなう」とかアホかと


で、まぁ自分がそう思うんだったら、自分の発言だってそう思われる可能性だって十分にあるし…

って思っちゃうと、中々くだらないことで呟いたりできないわ笑

ブログ安定すぎ^^


結局何が言いたかったかっていうと

Twitterをはじめるきっかけを作ってくれた、はなまるうどんに感謝だよね

1時間くらいかけて、ケイコウオからリンドの実をようやく奪取・・・

5%なのかホントに・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる