はじめての・・・

今、初めてPGL行ってきた

熱かったw

素直に「ポケモン進化しすぎwww」って思ったわ


だいすきクラブの会員情報って、今まで使ってきた奴でもいいのか?

パスワード忘れてたから新たに登録しちまったw

まぁそこまでアド損じゃないと思うからそこはいっか。


総合ランキング、シャロンが2位で勝海が5位wwww

いやー普通にすごいよね、尊敬する

シャロンとか一位取れや(⌒,_ゝ ⌒)

1位のおーぴんさんは有名な切断厨らしいですね、ほんとかどうかは知らんけどw


で、続いてゆめしまみたいなとこに行った

普通にミッションが楽しかった!

それでも後々めんどくさくなるのかな?w

コリンク♂とベロリンガ♀が仲間に出来るかんじだったけど

結局






夢特性のベロリンガをげっつ

需要はあるかどうかわからないけど、まぁノー天気だからワンチャンあるっしょ^^


ちからづくニド夫妻が強いらしいねー

俺のクラスのやつさっそく使ってたけど、中々強かった!

スーパーマルチで「お前の初手鋼にして(*`ー´)」って言われて

なんでだよ・・・とか思いつつも襷ルカリオ選んだら

相方のちからづくニドキング、ヘドロウェーブ強かった!


さて、こうやって今まで日の目を見ることが少なかったポケモンがチャンスを得ていくのは

すごく面白いシステムだと思いますし、とても魅力的だとも思います。

色んな人のブログ見てても、なんだかんだ旧ポケモンでPTが固まっちゃうとか書いてる人多いけど

夢特性が解禁されるにつれて、環境は定まらなくなるでしょう。

大会も、このポケモンが・・・ってのも増えてくると思いますし

それだけ戦略の幅が広がったのではないでしょうかー


正直、自分としては

今年いっぱいは静観ですかね。

ちょくちょく新環境についての話とか耳にはさむけれども

我慢我慢。

何よりまだ乱数が出来ないからなー・・・

乱数じゃなきゃイカんのか?って言われたら(・_・;)うっ みたいになるけどw

なんか孵化意欲が沸かないんだよなー


今日PGLを始めたように

じっくりいこうと思います^^

とりあえず、今日の収穫

・ソクノ、リンド、シュカ
・夢特性ベロリンガ

以上、ドヤ^^

ニド
ビレッジブリッジのみんなの合奏の歌イイヨネ!

あれって4人もいるんだぜw

ボイパがかっこよすぎ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる