物理(笑)

【速報】物理無理


いや、前からわかってたことなんだけどさ笑

今日、なんか諦めがつきました

俺には向いてないね(^.^)

二年に進むときに理系を選んだ俺が悪いんだけど

んで、三年に進むときに意地張って文転しなかったのも悪いwww


今度、物理の中間がありますが、完全に捨てます

いや、棄てます

すっぽかすか、会場には行って寝ゲーしてるかの違いはあるでしょうが


そのテストで半分いかないと、理系の学部行けないらしいです

いまのところ行くつもりはないですが、第二第三希望は理系なので、落とすとマズいっちゃマズい笑

(補講を受ければ、その惨劇を回避するワンチャンが生まれるらしいけど…)

でもこんな逃げ腰だったら、理系進んでもどっちにしろ潰されるわなwww

特性:ノー根性


まあ物理が嫌いってのもあるけど、正直三年の時の先生に恵まれなかったってのもある

授業つまらない + 土曜の1,2時限目(2時間続き) + 途中休み時間無し + 寝るとマジギレ + もちろん内職バレるとキレる、取り上げる

とまぁウメ乱舞なみのコンボを決められたら、そりゃ憂鬱にもなるわwww

↓参考動画↓

(5:00くらいからどうぞ、ウメ乱舞は8:00くらい)


あーもういいや、物理に対して溜まってた不満、全部書こう

で、その中間の範囲がこの問題集なわけなんだけど

なんだよこの問題集…




こっからランダムに大問7,8個選出されるんだけど…

付属のゆとりにセンターとか無理ゲーwwwwww

出来るわきゃねーwww

いや、もちろんできる奴はいるよ?

俺には無理、それだけ。


授業中も、席が一番後ろなんですが

そこじゃなかったら確実にストレスで2~3回はサボってる

まぁ授業聞かずにバレないように英語の予習やってるからいいけど。

英語は面白いんだけどなー☆

数学もまだ頑張れる、3年になって厳しくなってきたけど

化学も文系寄りの教科だからまだマシ

生物は知らん、暗記ゲーwww

あ、あと古典、テメーは駄目だ、絶対に許さない


ホント物理だけはアカン

ムドーにグロスなげたらイカんでしょ?そんな感じ

要するに詰んでる(⌒,_ゝ ⌒)


本来物理を勉強するはずだった時間を、今度の数学の勉強とかフランス語の勉強に充てるわー


愚痴しか書かない日記ですいませんm(_ _)m

もう一個あとで上げるかも

まぁ今回の日記で、物理にようやく見切りをつけれた、ということで

ご勘弁^^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる