

毎日のイベント

回復封じのエフェクトかっこいい




昨日は久々にポケモンを純粋にがっつり楽しんだ

どーいうことかというと、イベントとかこなしたり、民家に入りまくったりした笑


1日に一度しかないイベントを、今さらながらまとめようと思う


・ビレッジブリッジ右にて、パン屋イベント(ラムの実)
・13番道路(カゴメの右)にて、グラサンの男イベント(そこそこレアなアイテム)
・ホドモエの左側の民家で、指定された技を見せる(ハートのウロコ)

・ブルジョワール家からの大金搾取イベント(おまもりこばんで15万くらい?)
・ソウリュウ左側の、縦に長い民家でのジェントルマンイベント(ミュージカルの衣装一つ)


これくらいは行っておきたい気がする。

ラムの実も、一個じゃ不便だしねー

他にも有用なやつあったら教えて下さい

Wiki見ろとか言わないで下さい


あと、高額で買い取ってくれる人も軽くまとめ

・石(しんじゅ、ほしの~系)
→セッカシティのポケセン内にいる男

・古代の~系(海底遺跡のアイテム)
→ブルジョワール家、左の部屋

・食材系(キノコなど)
→ライモン左のパン屋みたいな車の中

石・食材はポケセンで買い取ってもらうより、上記の場所で買い取ってもらうことで

倍の値段で買い取ってまらえます

古代の~系はよく分からん笑

元々ポケセンで売れたっけな

古代の~系は一度しか手に入りませんが、全部そのブルジョワジー家の奴に買い取ってもらうと、

150万くらいいきます、いやガチで

今回から上限が99万じゃなくて、999万になったっぽいですね

100万を越えた時はビビったwww


今回、レベル上げがすごく早く済んじゃうじゃないですか

だから、金が貯まりにくいんですよねー

なので、自分の周りではドーピングをせずに、0からポケモン倒して稼いでるやつが多い気がします

確かに、努力値100だけに10万使ってるのか…って思い直しました

でも、プラチナ時代からの名残だからなー笑

そう簡単に止めたくないってのもある

後ろ向きに検討しますか笑


あーGSやりてー

後先考えずに、BWにGS用の奴ら送っちゃったぜェ…(。・ω・。)

こっちではGS出来ませんからねー

流石にこの改悪には、ゲーフリなんなのって思ったわ

別に出来てもいーじゃん

システムごと排除する必要性をかんじないよ…

仮にも2010年の公式ルールだぜ…


でも、唯一の100Lvであるミュウツーは、新しく四天王無双要員として生まれかわりましたが笑

ふぶき/かみなり/大文字/まもる@珠



サイキネ/火炎/冷凍/シャドボ@おまもりこばん

まだ回してる途中なので、無双要員として適切なのかどうかはわかりませんが笑


つーか、レンブのポケモンうざすぎwww

なんでナゲキ一体にシャドボ三発も打たなきゃイカんのよ('∀'●)


だから、バトル用オノノクスを100Lvまで上げて無双要員にしたいなーと思ってる、思ってるだけ

かたやぶりは強いよ('∀'●)


まーこんな感じでまったりポケモンやってますよ(^^ゞ

あ、控えめ 31-29-18-30-29-31 のモノズ生まれたからスカーフで使います

詳しくはまた今度
火曜か水曜あたりに、モノズの厳選余り(全部3V以上)の配布するかも?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あまり

余りちょーだい

Re: あまり

>>ねっくらーさん

今日の記事へどうぞ^^
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

