

3V以上臆病モノズ 配布

おととい、徹夜でサクラ大戦見ながら

臆病モノズ孵化して、いっぱい余ったので

たまにはブロガー(笑)らしく配布でもってね


実際、デルパワー+炎の体で孵化歩数1/8はヤバいwww




~♀、もしくは悪の波動なしの♂~

【A】 1-17-31-31-31-31 控えめ
【C】 3-31-25-31-25-31 臆病
【D】 5-17-31-31-31-31 臆病
【E】 31-13-29-27-31-31 臆病 @らーめんさん
【F】 31-31-9-27-13-31 臆病
【I】 31-31-9-17-21-31 臆病
【G】 17-31-31-21-31-31 臆病
【H】 19-31-31-31-5-31 臆病
【P】 31-23-31-7-13-31 臆病
【U】 31-31-10-31-31-30 さみしがり
【V】 31-31-?-31-?-31 さみしがり


~悪の波動を遺伝してる♂~

【J】  5-31-31-1-21-31  臆病
【K】 25-31-9-19-31-31 臆病
【L】 31-25-11-19-31-31 臆病 マルマインさん
【M】 31-29-11-7-31-31 臆病
【N】 31-31-1-15-23-31 臆病
【O】 31-29-27-3-31-31 臆病 たまきさん
【Q】 1-31-19-31-5-31  臆病
【R】 11-31-9-9-31-31 臆病
【S】 31-31-13-14-31-31 臆病


こうやって見直してみると、意外と使えそうな奴が多いなーw

まぁ構わんよ

NN変更もめざパもなんでも行ってください。

あと、50Lvで測定したので個体値が1ずれてる可能性あります。

要するに、Vは確定ですが、29って書いてあるとこは28の可能性もあります。

それも、要望があったら個体を確定させますので心配なさらずに^^

できればスカイプで、まぁコメントでも希望の時間を書いてもらえればなんとかします(できれば22時以降で

サザンドラ

サザンドラって、やっぱ強いと思いますよw

ちなみに自分が採用したのは 31-29-18-30-29-31 控えめ

臆病で固定してたのになーw

型紹介はまた今度ー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

