

とことんポケモン




はい、ということでポケモンカレンダー買ったずーwwww


学校の近くのマックで「予約受付中」とのことだったので

余裕で予約して昨日受け取りましたー

中身はこんな感じ

        


ポスターまで付いてくる神仕様




~簡易レポ~

・300円はリーズナブル
・ポスターやシールなどの特典も充実
・ただ、イラストが残念
 →最初の方に出てくるポケモン、御三家、レシゼク、ゾロアークしか使ってないのでしょぼい
・それを差し引いてもお買い得ではある

こんな感じか

予定管理とか今までしたことなかったので、

これからここに書き込んで、少しまともな生活が送れるかな?

ともったけど、まぁ多分無理なんだろうなーww

知ってる知ってる^^


去年は、部費として買って部室に置いておいたわ笑

去年の方がイラストは良いですね、確実に



はーい続いて久しぶりにアニメの話―

2週間分溜めてしまったので、昨日2つ消化したお


第8話 「ダルマッカとヒヒダルマ!時計塔の秘密!!」

熱い話だった(色んな意味で

だるまモードって、あんなんになるんだなw

てか、イッシュのジョーイさん可愛すぎじゃね?

あんなのが毎回町にいるとかどうかんがえても胸熱(⌒,_ゝ ⌒)

てか、ホントに普通に良い話だったからなんもコメントがないwww

あー忘れてた、アイリス可愛い


第9話 「ペンドラー暴走!キバゴを救え!!」

アイリスのキバゴ VS デントのヤナップ

キバゴ弱すぎだろ・・・と思いつつも、りゅうのいかりが暴発して引き分け

どんな展開だよ・・・

りゅうのいかりは遺伝かと思ってたら、レベル10で覚える模様w

レベルが10になったばっかとかそんな感じなのかな?

ヤナップは20くらい?ピカチュウは100行ってないとおかしいけど、負けまくりwww


ペンドラーがかわいそすぎる回でした

あと、アイリスがドリュウズ使ってた。土竜ってことなのかな?

多分だけど、アニメの世界では

アイリスはまだジムリーダーになってなくて、お婆様に修行に出てこいって言われたんだろう

レベルが低いキバゴを連れて修行すれば、色々な経験が出来るからねー

で、サトシとソウリュウシティまで行くころにはキバゴがオノノクスになってて、

ジムリーダーとしてのアイリス VS サトシ みたいになるんですね、分かります、胸熱すぎですね

てことは今は、ブラックの方のソウリュウジムリーダーがジム張ってるのかなww

あのおっさん名前分かんねーwww


とまあこんなキモい推理は置いておいて

今日、オノノクスに3タテされましたわ^^

こっち、がむしゃら真空波の猿 VS あっちオノノクス

スカーフだったらヤダなーと思ったので、がむしゃら打つ → 普通に竜舞

なんだタスキだから余裕じゃんwwwと思ってまたがむしゃら打つ → ダブルチョップ(・_・;)

そのあと、ガブラティだったのでそのまま 糸冬 了


竜舞で3タテとか久々に食らったなーwww

超悔しいwwwww

63難しいわ・・・勉強せねば

勝てば楽しいし、負けても勉強になるからポケモンバトルは面白いね!

オノノクス作ろうか( ̄□ ̄;)


実はただいま、「他人の構築パクってPTを知ろうキャンペーン」実施中でして

とりあえずダブル日本一の勝海君の構築パクろうかなーと思ってます^^

本人には承諾を得ましたんで笑

これね→これで勝つみる!

クレセとか初めてできたので使ってみたいー

スタンというものを組んだことなかったので、初挑戦初挑戦(^q^)

8割がた完成したので、いつかレポするぞー



以上、とことんポケモンの記事でしたー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ドククラゲ強くね!?笑

Re: タイトルなし

>>こむsさん

強いけどいきなりどうした?ww
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

