最近作ったポケモン雑感

公式大会は今日から実施らしいですよ!

頑張ってほしいですねー

Twitterで速報も入ってきてます、オフ勢がんばれー

切断厨に屈するなー!ww



今日は最近作ったポケモンの雑感などー

ガチ環境では一度も回したことないですがね

クラスがガチなんで、ある意味ガチだけれどもw


【ゾロアーク】
おくびょうCSぶっぱ
ナイトバ/火炎/気合玉/カウンター @タスキ

66だと熱いよね。こいつは見せ合い無しだとホントに鬼畜

この型は、まぁ安定はしたけど普通かな?

コジョンドがうざすぎ、なんなのあいつ・・・

それよりも、この型の方が熱いよ↓


むじゃきS252 C164 残りA 
ナイトバ/火炎/ふいうち/蜻蛉 @珠

こいつは強かった、ゾロアークは襷よりも珠かもしれん・・・

ふいうちと蜻蛉が入るだけで、一気に回しやすくなった印象。

珠だから何でもダメージ入るし^^

珠一致ナイトバがかなーり火力あるで。まだ一回も外してないし

正直、ゾロアークはこの方が一番強かった印象


むじゃきCS252 残りA
ナイトバ/くさむすび/カウンター/ふいうち

一回も回してない^^^^^

これはあかんな、今日回してみますわww



【ドレディア】
臆病HS252
ギガドレイン/やどりぎ/蝶舞/眠り粉

こいつは持たせるものがなかったからテケと-におおきなねっこ持たせたw

ホントに詰むやつにはとことん詰むんだけど、相手が草タイプ以外ならなんとか居座れる。

実際、蝶舞強かった。というか、やっぱ眠り粉が熱い。今更だけどww

眠らせて積めば、起きられても一発耐えられるし、また眠らせてやどりぎ撒いてドレインして・・・

みたいな感じだったけど、普通に熱い。ハピ流した時はまじイケメンだった

使ってて楽しいポケモンだから、これからもちょいちょい使うねー^^

ラムのほうが安定するかもしれないね(*`ー´)


【サザンドラ】
控えめ CS252
流星群/悪波動/大文字/蜻蛉 @スカーフ

=ラティって印象

正直、悪の波動を打つ機会があんまなくて

流星ぶっぱ→引いて→流星ぶっぱ のループするだけで強かったw

ならラティでいいわなwww

まぁ、まだまだ研究不足だと思うんでね、これからもっと回してあげて

ラティとの差別化を図りたいと思いますよ

あー蜻蛉があるから強かったかも、それくらいだなー笑




まぁまだ5体しか新ポケは作ってないのでね、もっと作って早く第5世代に慣れたいと思っている所存でございます


あ、まだまだモノズは配布しているので、作りて―なーってひとはどうぞ→(⌒,_ゝ ⌒)


じゃあ明日も早いんで寝ます。

週に英語のテスト3つは厳しい、流石に厳しい

ロケット団
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる