うみねこ新作

うみねこ

うみねこの新情報多すぎてまとめきれねぇよクソクソひぃひいいいい

はい、ということでね


まぁおとなしく新作から行きますか

公式サイト→http://07th-expansion.net/Main.htmを見れば良いだけの話ではあるんですが

「うみねこのく頃に散」
Episode8 Twilight of the golden witch


でタイトル決定になりましたね!!!


いやーついにうみねこシリーズも完結、ということで

今回もwktkせざるを得ないね^^

Twilight(夕方、黄昏どき)とはカッコいいな。

黎明期・衰退期って意味もあるらしいけどww

今回は、友達に借りるという選択肢をぶっぱし、流石に購入しようと考えてます

3000円・・・今は痛いけど、これは財産だからなー

購入大安定(⌒,_ゝ ⌒)



「うみねこのく頃に翼」
~これまでの贈り物、全部。詰め合わせ~


そしてこちら、ロバート。日本語で5秒

・・・

じゃなくて、こちらの新作

~これまでの贈り物、全部。詰め合わせ~とあるように、今まで頒布されてきた小冊子のまとめ。らしいです

小冊子ってちょくちょく話題に上るけど、何の事だかわからない俺はいつも?ってなってたからこれは嬉しい。

むずがゆい気持ちによくなってたからねーw

1000円ね。まぁ全然妥協範囲



『黄金夢想曲』



衝撃的な作品、いやマジで

だって格ゲーだぜ?格ゲー

うみねこで格ゲーが出るなんて誰が予想したことだろうか・・・・

意味分かんないもんww

でも、エヴァトを操作してみたいってのはある。

タッグ制なのかな?新情報はまだあんまし入ってきてないからわかんない(・_・;)

やっぱ欲しいか欲しくないかって言われたら欲しい

3000円か・・・まぁまだいける。まだいける



で、まぁこれは新作じゃないけど、時期が一緒ということで

「うみねこのく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~」

これもどんどん新情報が出てきててヤバい

ここ行けばとりあえず、ムービーやフォトショ見れるんで→http://www.umine.co/

あと、ベアトのクイズがおもしろいww

第4弾まで公開されたんですが、第3弾でゲットした画像を今待ち受けにしてて、

第4弾でゲトした画像を今デスクトップにしてます

一番上に貼った、ヤギザイルの画像も第4弾のもう一つの画像w

デスクトップにしてる画像も貼りたかったんだけど、ファイルが大きすぎて編集が必要だったので割愛^^

梨花かわいすぎ

自分でクイズをやってゲットしてくれよな!

自分は10分ほどかかりました。後半マジ鬼畜

てか、第2弾がいまだに解けないんだけど・・・どういうことなの・・・4つ目わかんねーよ・・・

ちなみにこちら、アマゾンで買うと6600円程度。(特典はレターセット)

うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~ 特典 Amazon.co.jpオリジナル「魔女からのレターセット」、真実のペン(赤・青)2本セット付きうみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~ 特典 Amazon.co.jpオリジナル「魔女からのレターセット」、真実のペン(赤・青)2本セット付き
(2010/12/16)
PlayStation 3

商品詳細を見る



一番欲しい特典のチェス盤&クリアファイルは、ハピネットオンラインってとこで買うんですけど

8300円。いや、これは切れない。ゼッタイホシュ



3000円+1000円+3000円+8300円=15300円。

(*`ー´)・・・・・

詰んでね?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる