WCS2011

ルールはイッシュ限定のダブルに決定っぽいですね

ソースは、昨日かおとといあたりに発売された攻略本に載ってたらしいです


~まずは日本代表決定戦~

日本の11都市で開催されます

11箇所という事は 札幌 仙台 東京 横浜 名古屋 大阪 岡山 福岡

この8箇所が濃厚で

沖縄 神戸 四国 千葉か埼玉  

プラス上記のうち3箇所と予想される

大会の流れ

日本代表



世界大会

となっているから11都市の優勝者は世界行き確定で、全国大会は無しか

ってのがコピペ


むぅ。

きつくね?

11って中途半端だから、東京は2枠かもね。

今年の世界代表は、九州から8人中3人出てるのに、1枠っておかしい!ってRTさんが呟いてたw

日本一が言うと説得力あるわなwww


俺は普通に横浜でいいや。

ここまで絞られると、穴とかないっしょw

ポケモンって、地方が弱いとかそういうのないし。


んなことよりもルールですよ、ルールw

イッシュ限定ダブルとか・・・

64なのか44なのかはまだ知らんけど

多分44なんじゃないかな。時間的に


はぁー

方針は決まってるけど、まだよく分かってないのがこのルールなんですよねー

そりゃあ対戦数が圧倒的に少ないってのもあるんですけどねー

クラスの友達の評判聞くと、レーティングやろうと思えないんだよなw

大会前はそんなことも言ってらんないけどね

GSのときだって、俺がポケモンを作り始めたのは年明けてからですからね

焦ることはない、けど焦れればもっといい・・・かも?

とりあえず、今週は特にでかい課題もないので

久々にポケモン漬けの週にする予定。

まってろ祝日!

ギラティナ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる