読み物




お母さんが買ってきた

ハリーポッター北米版。じゃなくて英語版

果たして読むのか?俺



・ハガレン最終巻

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)
(2010/11/22)
荒川 弘

商品詳細を見る


なんだかんだ、最新巻が出るたびに弟が買ってたので、読ませてもらってた。

弟の金の使い方には疑問いだきまくりだけど、こーいうところはナイスだと思う


いやー熱いね展開

最後のあのウインリィのとこは反則だよね、あーいう終わり方はマジで反則

そこまでハガレンは好きじゃなかったけど、やっぱし最終回は泣きそうになった。

嫌いじゃない作品なら、基本最終回は泣けるって相場は決まってる(*`ー´)v

なぁデリ




・Cod:BO

コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)【CEROレーティング「Z」】コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)【CEROレーティング「Z」】
(2010/11/18)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ニコニコで字幕実況を実はちょくちょく見てた。

MW4も見てたんだけど、このシリーズはホントにすごいと思う。

なんか・・・リアルっていうより、とにかく演出とか展開が神だった

FPSは敷居が高すぎてやる気にならんけど、動画勢としてこれからも見ようかな・・・

FPSってこんなに面白いジャンルなんだと初めて実感した作品でしたハイ



今日はポケモン漬けの日

野生乱数を、やっと紹介できるくらい理解したので、明日か明後日にでも載せたいなー

孵化乱数→全然うまくいかへん・・・化石ってなんやねん・・・

消費乱数ありの野生乱数→?って感じ。上手くいかない理由が分からなくて、自分も?って感じ


明日は、シャロン&勝海主催のGS大会に出ようと思います^^

GSのポケモン送っちゃったから、この前の記事で言った友達のROMから選出するぜ!w

久々すぎて楽しみすぎ



DEXのPTきまんねー・・・


【ソース:エルフーンのAA作りました!!!!】



 ( ωω )
( @´_ゝ`) )フーン
.( ιωっ )
 ( し-J )


 ( ωω )
( @´_ゝ`) )・・・
.( ιωJ )
 ( し-J )



    , ' εuз ヽ、
   ( ( @´_ゝ`) ),) 暴フーン
    ヾヽミ 三彡 , ソ
     )ミ  彡ノ   ))
 ((   (ミ 彡'
     \(
       ))
      (
 _ _ ____)


 (   εuз   )
(   @´_ゝ`)   ) コットンガード!
.(   ιωJ   )
 (   し-J   )


  いいか、みんな
     (゚д゚ )
     (| y |)

          ( εuз ) 
         ( @    @) 
          (     ) 
  ω   ( ゚д゚) (    ) 
   \/| y |\/


   ( εuз )
  ( @ ゚д゚) )
  .( ιωJ )
   ( し-J )


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

一番最後のホーエンハイムのとこがやばい

Re: タイトルなし

>>ひでりさん

そうだね
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる