DEXオフ使用PT

(この記事はオフ前に書きました)

デックスオフ使用パーティー



バンギラス @ヨプ
わんぱく H252 A124 B100 D30 S4
おいうち/ストーンエッジ/けたぐり/冷凍P

ガブリアス @襷
ようき AS252
げきりん/じしん/炎の牙/剣舞

トリトドン(呼び水) @食べ残し
おだやか HD252 B4
冷凍B/じわれ/蓄える/自己再生

サンダー @食べ残し
10万/熱風/めざ氷/羽休め/

エアームド @オッカ
わんぱく HB252 D4
ついばむ/ほえる/ステロ/羽休め

ラティオス @スカーフ
おくびょう CS252
流星群/サイコショック/10万/めざ地


【バンギ】

201ガブの鉢巻地震耐え
いじっぱヘラのインファをヨプ込みで耐え
無振りスイクンの波乗り中乱数3耐え

残りA


【ガブ】

何の変哲もない襷ガブ
実は、この前の記事で紹介したにも関わらず、201ガブ作ったことないっていうwwwうぇっうぇwwwwww

【トリトドン】

ニョロトノ解禁で雨パがヤバい

ということで入れたのに、そもそもニョロトノがオフで使えなかったっていうwww

雨パメタの電気水が無効。
他の特殊も受かるように穏やかHDぶっぱ

↑ここまで建前↑
↓こっから本音↑

嫁。
このパーティーの軸というかエース。

雨パメタとか抜きで、こいつがオフで使えるとか胸熱すぎて入れたwww



【サンダー】
・HP実数値191(16n-1)
・201ガブの鉢巻エッジ耐え
・ラティオスの眼鏡流星耐え
素早さにけっこう振って、残りC


【エアームド】

「63でも元環境ならステロは刺さるよ('∀'●)」とクラスメイトが言ってたので入れた

ドリルくちばしが遺伝とか聞いてない
タイプ一致ついばむでスイクンとかの実食って、相手顔面クリムガンwww

ついばむの所が今まで挑発だったけど、攻撃技0個はイカんでしょということで入れた


【ラティオス】

めざ地だから最速じゃない→スカーフ巻けばいいんじゃなイカ?
普通に間違えた

これもなんの変哲もないCSぶっぱ

スカーフ巻いてみたのを使い慣れてないのが懸念材料


以上のPTで臨みます

ぶっぱ振りの多さwww

クラスに、シングルで絶対勝てないやつがいて、そいつに組んでもらいましたwww

刀川くんあざっす


【疑問点】

・腕白バンギは機能するのか

・ガブは201と襷はどちらの方が向いているか
・ガブの炎牙と大文字は?

・トリトドンの波乗りと冷凍は?大地はいらんの?
・オボンってどーよ

・サンダーのこの調整は機能するのか?
・熱風だけどミガワリは本当にいらんのか?

・本当に63でもムドーは機能するのか
・ついばむ(笑)はどうなの?

・スカーフだと火力出ないんじゃない?
・サイキネとショック
・めざ地は?


・63なのに受けが2体いるけど?
・このパーティー、3戦くらいしかしてないけど大丈夫?


こんな所でしょうか


明日、この疑問とパーティー雑感を記事にしたいと思います

じゃ行ってくる
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今の環境は知らないけど
バンギにツッコミするとこ多いんじゃね?

Re: タイトルなし

>>だてをさん

実際それはある
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる