ふるぼっこw

1/30、公式厨に参加させていただきました


僕にとって人生初のオフ会でもあり、当り前ですが人生初のポケモンオフでもありました




感想







もうめちゃくちゃ楽しかったし、何もかもが新しく感じて、あっという間の半日でした!



ホント楽しかった


スタッフのみなさん、新参でもとても楽しめるとてもいいオフ会でした!
まじありがとうございました!!



ポケモンの方の結果はというと







多分





2勝10敗くらいwwwwwwwwwwwwww





まぁ仕方ないっちゃ仕方ないか・・・



とりあえず、これから精進するぜ☆







PT晒し











20081123192139.gif

NN:ぱぱぱぱぱ

リスペクトのゾンビ様振り
ねこだまし/ハイドロポンプ/くさむすび/まもる

やっぱこいつって強い!
ほんとくさむすびって色々なやつに刺さるよね・・・
オーガはもちろん、パルキア、ルンパ、グラードン・・・
そんなに多くもなかったか?でもそういうイメージがあった
オボンはオーガに持たせていたのでたべのこし^^




20091109170951.gif

NN:ドカベン

思考停止のCS厨振り
しおふき/かみなり/ふぶき/ぜったいれいど @オボン

なぜフルアタ仕様なのかというと、元々スカーフで使うつもりでしたので
それを直前にオボンに変えました
サブロム欲しいねうん



20091109170954.gif

NN:ばじゅら

思考停止のHSぶっぱ
エアロブラスト/めいそう/はねやすめ/まもる

こいつが回してて一番強かった気がしますね
特殊ATが多い伝説に対して余裕で受かる、パルやディアはいけます
グラやグロスもあっちより早くはねやすめができれば全然^^
ばつぐん雪崩でも確3くらいでした
ただ、ギラティナとバンギは怖すぎる…
ラム持たせていたのですが、全試合発動率8割位で、大成功でしたね



20081130173201.gif

NN:じゃまいか

思考(ryのASぶっぱ
コメット/じしん/爆発/トリック @スカーフ

まぁまぁ強かったかな・・・?
なんで皆さん爆発が読めるのでしょうか…
あと、意外にじしんが強かったですね
まぁ多分アムハンとかの方がいいんだろうけど
実際ディアとかにトリックしても、耐久に振ってないグロスなんて・・・
って状態になって、一発で落ちるのがほとんどでしたね
スカーフグロスは爆発が一番
アーマーさんは強いって言ってくれたけどねえw




先発 オーガルンパ
後発 ルギアグロス

でほぼ回しました


予選
ガチャさん   :×0-2
ロマンサーさん :○4-0
タクヤさん   :○2-0

2勝1敗が3人並んだため、ジャンケン

じゃんけんでロマンサーさんが決勝T進出^^



正直、決勝に上がらなくてよかったです、
レベル高すぎで晒し上げになるとこでしたw




で、その後の野良試合はすべて負けw


一番悔しかったのは
アーマーさんに4-1と追い込んでから

行けるか^p^と思ってたら

とくぼう6段階UP,ぼうぎょ4段階UP、攻撃2段階UPの
ラプラスが出来上がってましたw

でもエアロブラストって急所に当たりやすいからな^p^って思ってたら

シェルアーマー

でしたwwwwwwwwwそいえばwwww


アーマーさん「このままだと、僕はずっと眠る連打しておけば負けないよねw」
アーマーさん「3ターンに受けるダメージが大体70くらいだから、眠るで追いつくよねw」



堂々と逃げるを押しました



その後の二次会でもエイトさんやいぶきさんにぼっこ::


なんもいえねーwwww



まぁ、いっぱい友達ができたのが一番うれしかったです^^

今度は3月にあるそうなので、また参加したいと思います
今度は決勝Tいっても恥ずかしくないPT作るぞー!!!



では( ̄ー ̄)






かつみー!
待っとけやー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる