WCS2011 その2

来年のWCSの詳細が、今日決まったようです


●日程

2011年4月3日(日)~ 
<予定>

●開催地域

* 北海道(札幌市)、
* 宮城県(仙台市)、
* 新潟県(新潟市)、
* 千葉県(千葉市)、
* 神奈川県(横浜市)、
* 静岡県(静岡市)、
* 愛知県(名古屋市)、
* 大阪府(大阪市)、
* 広島県(広島市)、
* 愛媛県(松山市)、
* 福岡県(福岡市)<予定>

●ルール
  
イッシュダブル6→4

●ソース
http://www.pokemon.co.jp/wcs/2011/about/
http://www.pokemon.co.jp/wcs/2011/game/
mixiのシャロンの日記



そこまでサプライズは無いように見えますよね、パッと見。

しかし…(。・ω・。)?


* 新潟県(新潟市)、
* 千葉県(千葉市)、
* 神奈川県(横浜市)、
* 静岡県(静岡市)、
* 愛知県(名古屋市)、


(⌒,_ゝ⌒)


はい、東京が有りませぬwww


なんでなんですかね

正直イミフですわ笑

だから比較的近い千葉と神奈川を置いたんですかね…

神奈川勢の俺としては、マジ勘弁wwwな訳ですが


正直、今年のルールは運営側がキツかったんでしょう

特に栄えてない県にも、わざわざ社員を派遣しなきゃならんからね

それで大きい会場借りて…運営して…とかやってたら、リターン取れんわな笑


だから会場を11ヵ所に絞ったのは仕方ないですかね

しかしなぜ東京を外したしwww



でまあ、会場の文句うんぬんは置いときまして

次はルールですよルール

ダブルバトル6→4とありますが

「見せ合いの有無」は明記されてない(らしい)ですよこれが笑


見せ合い無しの6→4とかなんだよそれwwwありえねーwww

ともーじゃん?


この前まで行われてたトリプルビートは、見せ合い無し6→4だったらしいですよwww

なら44でいーじゃんよ…(。・ω・。)


あれか、相手が初心者っぽかったら普通にスタンで行って

廃人っぽかったら、環境メタったポケ選べ。みたいな?笑

人読みとかまじクソゲーすぎるwww


ま、こーやって文句言いつつも、本番近くなると全力で勝ちに行くんですけどね笑

癪ですわぁ…(⌒,_ゝ⌒)


以上、自分の感想でした


イカ、今日1日の感想

※まじキモい内容なので閲覧注意
はい

今日、初めてヒートテック(下)をはいて1日を過ごしたんですが

これって要するにタイツだよね?


自分、タイツといえば唯なんですが

今日1日、唯の気分を味わえて、若干悦に浸りました

すいませんでした
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる