

ネタがない時にはバトンをやるに限るねうん

ブログ回ってていいなーと思ったのでもらいました

BWバトン!

・ブラックとホワイトどっち?選んだ理由もどうぞ!
ホワイト。
初見でゼクロム>レシラムだった

・主人公の名前と性別を教えてください

しのぶ☆ 安定の女主人公

・漢字とひらがな、どっちでプレイしてる?

漢字

・ツタージャorポカブorミジュマル

ポカブ。一番強くなりそーだったから


・現在地は?

雷門シティ

・そこで何してる?

とりあえず迷ったら雷門にいる笑


・これから何をしに、どこへ向かう?

デルパワーMAX使って四天王かな

・てもちのポケモンを紹介してください。ニックネームもあればご一緒に!

マッスグマ100
マッスグマ54/ものひろえ
オニドリル82/はねまん!
ガブリアス100/ゾイド



・それぞれよく使う「わざ」は?

100マッスグマのなみのりは、移動に便利だしPPが15でちょうど良いからオヌヌヌ

・幼なじみ二人とNについて一言ずつお願いします!
ベル:いい子
チェレン:うざい、山中
N:厨二

・好きなジムリーダー/四天王は?

アニメならアイリス
ゲームならカミツレたんで

・苦戦したジムリーダー/四天王は?

ジムで負けたのはカミツレたんだけ


・逆にあっさり勝てちゃったのは?

最初の3人
あっさりすぎ

・ジムのギミック、お気に入りは?

雷門がなんだかんだ一番かっけーよ笑


・好きなBGMは?

ホドモエ、ゴエモンっぽい

・一般トレーナーの立ち絵、お気に入りは?

OL。なにあの立ち絵

・心に残っている台詞は?
プラーズマー

・進化後の姿、「どうしてこうなった/(^o^)\」なポケモンといえば…?

んーポカブ?
ミジュマルも最終進化は?ってなった

・Cギア使ってる?

乱数に使うよまだまだ笑

・ミュージカルやってる?
おもろいん?

・バトルサブウェイやってる?

スーパーマルチしか行ってない
この前友達の49連勝のときにたまたま一緒にやってて、トロフィーGETしたwwwタナボタwww

・トレーナーカード見せて!
なまえ:しのぶ☆
アバター:えんじ
せいかく:がんばりや
ずかん:402匹
おこづかい:30万くらいかしら
メッセージ:トリトドンって、サ・イ・コ・ウ

・「○○は俺の嫁!」○○への愛を全力で主張すべし!

シロナかカスミか迷うよなぁ

・ラストです。まだ買おうかどうか迷っている人へ向けてポケモンBWをPRしてください

今度の公式大会は新ポケ限定で、初心者にも優しい感じになってます
ぜひ本気になってみては?

・次に回す人
→○○!君にきめた!

じゃあブログのネタがなさそうな が、がくってぃー byわこ さんで




おっつおつー

明日からラストテスト期間なので、更新が疎かになるかもです…(。・ω・。)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

