うっほおおおおおおおお

テストオワッタゾー!!!!(⌒,_ゝ ⌒)(⌒,_ゝ ⌒)(⌒,_ゝ ⌒)(⌒,_ゝ ⌒)



初手帰宅全振り



PC沸きだぞー!!!(*`ー´)(*`ー´)(*´ー`) (*`ー´)



ちょっと眠いから昼寝するぞー!!!(@午後3時)

↓ ZZZ

むっくり



4時半

いい感じの昼寝だなうん

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)!?

もちろん午前4時でしたっていう



はい、テスト終わりましたぜ

いやーきつかった!

で、肝心のケータイ1週間縛りプレイですけど


見事達成できましたわぁ・・・

1週間ケータイ触らなかったでー

実際、これそこまできつくなかった

禁止したおかげで、一日一時間くらいは勉強時間が増えたかも

でもねー

普通に夜中パソコンやっちゃってたから結局意味なかったのよねーw

うふふ

夜中パソコンする→翌日図書館で3時間~くらい寝る→夜中(ry

これで留年したらワロエナイ通り越して(爆笑)って感じだよね

はい。じゃあこんな自己満は置いときませう

(正直、1週間前の俺キモすぎだった。すいませんでした。)

(いま見直したら相当キてるねこれww、もうあんな状態であんな厨二記事書きません)




今日のナガレ

4時半起きという超☆健康的な早起きを成し遂げる

そっから、すぎるのMAFIAの溜まって多分消化



もちろんその間にエルフーンの努力値振り終わる


おだやかだったからとりあえず、HDぶっぱでコットン型作っといたwwww(しんぐる

俺、こいつのことなんも知らんねんwww


で、溜まってたベストウィッシュ見る

保育士(?)可愛すぎ、なんなのあれ

ゲームでも一番気に入ってるモブなのよねー

けっこうイミフな展開だったけど、ハッピーエンドなら和んじゃうよなwwww

ヤブクロンまじ異臭まじ異臭ヤブクロン


この間にHGSSでノオーを孵化

GS用やで!

理由はまぁ明日


そしてアマガミ2週間分も消化

絢辻さんいいね、普通に

なんかたまんねーわ。

棚町さんのほうがやぱ強いけどね

明日最終回か、胸熱


でこの間にノオー育成完了

実際、HGSSでのレベル上げはまじ時間かかるねww

BWに慣れちゃうとよく思うわ

デルパワーが偉大すぎる


ついでにドーブルも孵化完了

BWにGS用を送っちゃった勢、不利すぎ


で、実質1週間ぶりの日記なので

溜まってたこと書こうと思ってたんですけど

見事に忘れた^^


ということで、まぁこれからまた毎日更新したいです

頑張ります


で、これ

http://com.nicovideo.jp/community/co584156

あーついにやっちゃった
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる