

乱数三昧

今日は乱数三昧な日でした。

珍しく早起きしたのでBW乱数を覚えよう!

リィズさんの日記を読む。

なるほろ、ペラップが必要みたいね

プラチナで捕まえるか

^^!そういえば臆病クレセの乱数終わってなかったからついでにやろう!

10時くらいにスタート

・・・

14時になっても、ついでであるクレセが終わらない(*`ー´)

(12時くらいまでずっと奇数ズレしてるのに気付かなかったんだけどね^^)

ふぉおおおおおおおおおお!!!ってなったので、プラチナ乱数といえばこの人

@らーめんにスカイプ

[2010/12/17 13:03:08] しのぶP: おい
[2010/12/17 13:03:13] しのぶP: 乱数の質問
[2010/12/17 13:03:30] @らーめん: え
[2010/12/17 13:03:37] しのぶP: いまいい?
[2010/12/17 13:03:52] @らーめん: BWはわかんないよ
[2010/12/17 13:04:01] しのぶP: プラチナなんだなこれが
[2010/12/17 13:04:18] @らーめん: Ptもそんなにわかんないかもしんないけど
[2010/12/17 13:04:25] @らーめん: 何?
[2010/12/17 13:04:26] しのぶP: クレセが無理
[2010/12/17 13:05:06] @らーめん: 俺もクレセやろうと思ってたw
[2010/12/17 13:05:16] @らーめん: 難しいの?
[2010/12/17 13:05:29] しのぶP: 初期seedは合うけど、消費が無理
[2010/12/17 13:05:43] しのぶP: 3回やったけど合わなかった
[2010/12/17 13:05:49] @らーめん: 冒険ノートでしょ

(彼もクレセの乱数をやり残してたらしく、どうせならと一緒にやることに。そして・・・)

[2010/12/17 15:08:53] @らーめん: 狙ってるのが違うと思うけどずぶとい5Vつもった
[2010/12/17 15:09:00] しのぶP: おめ
[2010/12/17 15:09:26] しのぶP: 消費は?
[2010/12/17 15:09:29] @らーめん: ノートと歩きであわせたけどどうなんだろ
[2010/12/17 15:09:33] @らーめん: 消費9で
[2010/12/17 15:09:40] @らーめん: ノート2と歩きで5
[2010/12/17 15:10:15] しのぶP: ふむ
[2010/12/17 15:10:26] しのぶP: なんでだああああああああ
[2010/12/17 15:10:49] @らーめん: 使ってんのどんなseed?
[2010/12/17 15:11:26] しのぶP: 010b042f
[2010/12/17 15:11:36] しのぶP: 有名なやつ31-14-31-31-31-31の
[2010/12/17 15:12:32] @らーめん: おくびょう5Vか
[2010/12/17 15:12:36] しのぶP: そうそう
[2010/12/17 15:12:42] しのぶP: ずぶといはもういるからね
[2010/12/17 15:13:38] @らーめん: 消費9じゃない?
[2010/12/17 15:13:50] しのぶP: えまじで
[2010/12/17 15:13:53] しのぶP: なんで?
[2010/12/17 15:13:59] @らーめん: 出る性格なんだった?
[2010/12/17 15:14:13] しのぶP: おとなしい
[2010/12/17 15:14:19] @らーめん: やっぱりww
[2010/12/17 15:14:23] しのぶP: え
[2010/12/17 15:14:27] @らーめん: それ消費10の個体
[2010/12/17 15:14:31] しのぶP: は
[2010/12/17 15:14:37] しのぶP: なんで9なんだよ・・・
[2010/12/17 15:14:38] @らーめん: 消費9でおくびょう
[2010/12/17 15:14:51] しのぶP: まじかよ!
[2010/12/17 15:14:57] @らーめん: 多分
[2010/12/17 15:15:07] しのぶP: やられたー

[2010/12/17 15:21:49] @らーめん: シンクロ不可 クレセリア になってるならわからんw
[2010/12/17 15:21:59] しのぶP: シンクロ出来ないの?
[2010/12/17 15:22:01] しのぶP: もしかして
[2010/12/17 15:22:36] @らーめん: あ
[2010/12/17 15:22:50] @らーめん: 良く見たらこれおくびょうシンクロでやってるだろwww
[2010/12/17 15:22:56] しのぶP: うん
[2010/12/17 15:23:13] @らーめん: 徘徊だからシンクロきかないw
[2010/12/17 15:23:16] しのぶP: えええええええええええええええええ
[2010/12/17 15:23:22] しのぶP: 先言えよ・・・
[2010/12/17 15:23:41] @らーめん: HGSSと同じやw
[2010/12/17 15:23:41] しのぶP: ああああああ

やっぱし、どーしても合わないときは初歩的なミスをしているんだねうん。

徘徊ってシンクロ効かなかったっけな・・・

捕まえたクレセはこちら。



これで見つかるっ!の人は「とりあえず臆病クレセ強い」って言ってたけど

調整が分からなすぎてうけるwHSぶっぱとかでええん?

まぁ捕まえられたんでまったり育てますわ。


で、クレセに悪戦苦闘して挫折している間、BW乱数をコツコツやっていたら

とりあえず野生、固定シンボル乱数は会得したっぽいです。

クレセどんだけーw

いやぁマジBW乱数簡単だわ。徘徊や孵化乱数まではちょっとできなかったけど

BW発売当初は、なんかMACアドレスがどーのこーので、ゲーフリは乱数対策を立ててきたのか!とか思ったけど

逆に簡単になったんじゃないかっていうね。

ゲーフリさん申し訳ないです


で、今日の成果はこちら








とりあえず固定3体。ビリジは性格わからなかったからパス

テラキとガモスのNNはすぐ決まったけど、コバルが決まらないわ・・・w

誰かいい案ください


~生放送の話~

テスト配信してみようかと思ったけど、

やっぱ家のビデオカメラじゃ無理っぽい笑

ということで、明日ちょっと足を延ばして渋谷までいって買ってきます。

日曜のもこりんぴっくまでに一回は放送したいからなー


~もこりんぴっくの話~

250人くらいかなーと思ったら

400人超えてて吹いたw

おい大丈夫かよこれ・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みやはらワロタわwww

なんか恥ずかしいなこれ><

>>こひをさん

それ以外考えられなかったw

>>らーめん

わるかった
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

