生放送感想とこれから

お疲れさまでした、来てくれた方

とりあえず昨日の経緯をざっと


まずは準備の段階から

一昨日の記事を見てくれた方はわかると思うんだけど、

大掃除後の疲れきった体で渋谷まで足を運んで、ウェブカメラを購入(´Д`)

帰ってきて、よし起動してみようと思いパソコンに繋げる

そしたら…(。・ω・。)




…(⌒,_ゝ⌒)…


いやー名前は知ってたけど、いざ自分の身に起こってみると流石にビビるwww

ということで、心身ともに大ダメージを受けた僕は、その日のうちのテスト配信を諦める。

ラーメン屋行って9時に寝るwww


次の日(昨日)、7時起床

一応なんらかの対策は思いついてたので、それらを試してみる

でもハズレばかりで泣きそうになる…(´;ω;`)ブワッ

悪戦苦闘すること2時間…

ついに、「セーフモードでパソコンをつけてから、ソフトを起動する」という荒技を見つけ、なんとか成功

カメラが起動した時、普通にガッツポーズして叫んだわぁ…

初めてセーフモードで起動してみたけど、かなり面白かった笑

デスクトップが真っ黒になるし、アイコンもデカくなって…

ウィンドウズ95みたいな感じだったwww

みなさんも暇なら一度やってみては?


で、正午あたりにはテスト放送も出来てたので、いよいよ初放送

【初の生放送】もこりんぴっく前の調整、フリーorフレンド【しのぶP】

だっけな初放送のタイトル

いやー初放送はビビった

だってさ、コメント0なんだもんwww

来場者数は30人くらいいたんだけどね笑

まぁ大して強くもないPTに、初放送でアがってる生主とくれば、そりゃあ来てくれた人も帰るわwww


次枠はツイッターとかスカイプで宣伝して、いっぱいコメント来てくれたから良かったけど^^

実際、ありがたかった

この調整放送を3枠くらいやって、休憩挟んでついに本番…


大好きなシロナパで行ったけど、結果は3勝2敗の予選二位

一位しか上がれなかったので、残念ながら予選敗退

でも、その時その時のベストな立ち回りが出来たと自負してるんで、後悔はない。わりとマジで笑

パーティー詳細は昨日の記事をどぞ


とまあ結果はそんなに良くなかったけど、

実際、めちゃくちゃ楽しかった

あと、めちゃくちゃ疲れた

おかしいよね、パソコンの前から4時間くらい動いてなかったのにwww


楽しめれば勝ちでしょう、ということで昨日は大勝利ですな

顔写ったけど、みんな俺の顔なんてどーでもいいだろうから全く気にしてないわ笑

そーいうのは有名になってから気にすることだよね、うん

ハプニングはつきものだし

じゃあ大成功ということで


で、これからだけど、どーしよーかな

ちょくちょくポケモンのフレンド対戦やる感じで

シングル63でも、ダブル64でも、GSでも笑

イッシュダブルは、まだポケモンが用意出来てないんで、もう少し待って下さい

うみねこの格ゲー(黄金夢想曲)が発売されたら、そっちもやっていきたいですね

格ゲーの方が動きがあって良いよね

発売するのは大晦日だけどねー


生放送の他に普通に実況しないの?って質問あったけど、

なんか需要があるものあるのかな

需要気にしたら負けか笑

なんか面白そうなものあったら考えます、とりあえず今は生放送で手いっぱいだわ('∀'●)

こんなところかしら

じゃあこれからも生放送もけっこうやっていくんで、ブログと共に宜しくお願いします


今週の木曜日は、豪華ゲストを呼ぶつもりwww

乞うご期待

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゲストは俺か。

>>タモリさん

お前じゃねーよwwwオファー来てないだろwww
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる