おh・・・

二日もブログ休んでしまった・・・

けっこーショック^^


実際仕方ないっちゃ仕方ないかなー

22は横浜の郊外の郊外に住む友達のうちに外泊してきました

23は勝海君を家に泊めてずーっと生放送してました

言い訳安定(⌒,_ゝ ⌒)


はい、ということで今はこれ聞きながらこの3日間を振り返りまーす




まずは22日

終業式だったので、久しぶりに学ランを着て学校に

とはいっても1週間ぶりくらいですが

久しぶりにいろんな奴とあえて楽しかった、やっぱうちのクラスは最高ですわ

あと、成績が返ってきた。1学期よりあがってた。

クラスの中では全然下から数えた方が早いけどww

まぁ1学期より頑張ったんだから当然だよね。

それでも父親には怒られたっていう。「下の方にいるのに慣れすぎ」だって

実際、何も言えないwww

そう言われればやっぱりそうだったかもしれん

上の方に行くことをあきらめて、いかにギリギリで通るか、ってことしか考えてなかったわww

やっぱ親ってのは何でもわかるもんですなww父親と合うのは4カ月ぶりくらいだったけど、見透かされてるわ

じゃあ次のテストちょっと頑張ってみるよ。といって切り抜けました。

1月10日のテストは頑張らなイカんな。


終業式の後は友達のうちにれっつらご―

なーんもしなかった!ポケモンも持ってかなかったし。

ずーっと寝てた気がする・・・実際、寝ゲー

ハヤシライスは旨かった。

あと、やけに金使ったw無駄遣い多すぎて後から考えると後悔しすぎて困るわぁ

961プロのオーバーマスター借りて退散。家に着いたのが3時過ぎくらい。


もうすでに勝海君がおるやないか^^

最寄り駅に15時に集合の予定だったのに、俺が遅刻するというだらしない立ち回りを見せる。

しかしそこは有名強者の勝海君、笑って許す。

うちに来てさっそく生放送をやりたいと言いだすので、生放送で勝海VSしのぶ@GSを配信。

運負けとかじゃなく普通に負け(*`ー´)

ミュウツーカポエラー
パルキアバンギラス

回したPT


はねスタンとコレしかないなんて口が裂けても言えない

ということで個別解説


ミュウツー
ミュウツー

おくびょう CSぶっぱではないことは確か。
10万/火炎/めいそう/ねむる @カゴ


カポエラー
カポエラー(威嚇

しんちょう HAD調整振り
猫だまし/けたぐり/てだすけ/まもる @オボン


パルキア
パルキア

ひかえめ CS?
あくう/ドロポン/かみなり/まもる @ハバン


バンギラス
バンギラス

ゆうかん HA
かみくだく/雪崩/けたぐり/まもる @ヨプ



ディアドー以外で組めるやつをかき集めたらこうなった。

寄せ集めにしてはなかなか良い戦いが出来た方かもしれん^^

瞑想眠るミュウツーは結構強いけれど、ドラゴンに何もできないからやっぱ微妙。意表はつけるよ

後発パルバンギは大安定

カポツーなんて聞いたことない=有名じゃない≒強くない

全く運ゲーじゃないとか言ってたけど、よく考えたらドロポン外してるわ俺。

ドロポンは強いけどやっぱ命中がネック、ゲーフリはよく考えてるw


その後は二人でずっと生放送。

フレンド対戦で、挑戦者にどちらか選んでもらう方式だったw

勝海に偏るかと思ってたけど、そーでもなかった(・_・;)

GSとか俺しかやってないし・・・

GSは東京A優勝者&準優勝者に負けました。優勝者にはパーフェクトゲームされたっていうwww

1994年の槙原以来ですね」って言われて吹いたw

その反面、勝海君がイッシュダブルを中心に着々と勝ち星を重ねていってました

結局あいつ負けてないっていうね、流石に強すぎて何も言えない

自分はクラスメイトからの1勝のみ・・・流石に弱すぎて何も言えない


結局午前4時近くまで生放送やってたっていう・・・あれ?イブだよね?

あとはボーイズトーク(爆笑)をやって(爆睡)

起きたら14時だったんだけど( ̄□ ̄;)

その時の話はじゃあまた明日。実際クソ眠いのでw

ではー

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる