スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被りポイントと日記

ビーンさんが被りポイントをまとめててくれたので

そのままコピペ。申し訳ないw

ビーンさんのブログはこちら→http://d.hatena.ne.jp/knmcwgtb/


・被りポイント(対戦参加39名)

34

メタグロス

26

ラティオス

14

クレセリア

13

カビゴン

12

ギャラドス

10

ゴウカザル

9

トリトドン

ビリジオン

8

サンダー

7

ヒードラン

6

シャンデラ

5

ロトム水

ラティアス

ボルトロス

4

バンギラス

ウインディ

3

メガヤンマ

ウルガモス

スイクン

ズルズキン

ユキノオー

ドリュウズ

エルフーン

2

マニューラ

グレイシア

ボーマンダ

ライコウ

デスカーン

ロトム草

ラグラージ

サザンドラ

ロトム炎

トゲキッス

1

ポリゴン2

ゲンガー

ムクホーク

エンテイ

カバルドン

ランドロス

ミカルゲ

ベロベルト

ユクシー

ローブシン

ガブリアス

テラキオン

ニューラ

エルレイド

ブルンゲル

タブンネ

ナットレイ

モロバレル

ラッキー

サーナイト

ロトム氷

最多被りポイント しのぶさん(101)

カビゴン(13) ロトム炎(2) クレセリア(14) ラティオス(26) メタグロス(34) ギャラドス(12)

最小被りポイント ミーサさん(30)

タブンネ(1) モロバレル(1) ラッキー(1) スイクン(3) クレセリア(14) ゴウカザル(10)


↑ここまでコピペ↑

うーむ。

実際、被りポイントが高いって良いことなのかな?ww

それで勝てれば良いんだろうけど、被りポイント高いPT使ってるのに

勝てないって問題だよね・・・


まぁ気にしない方向で^^

徐々に強くなっていけばいい・・・けどw


ちなみに、昨日も書いたけど

3日前までロトム火→ゴウカザルでした( ̄□ ̄;)

1~6位まで独占とか、流石にやばいw

役満wwwwww


とまぁ、驚異的なKPを見せつけたオフだったねー

どんな売名方法だよ・・・







今日は友達に遊びに誘われましたが、最近遊びすぎだったので断念。

次の神殿オフで会おう。

代わりに何したかって言われると、特に何もしてない(*`ー´)


あ、昨日初めてPS3のうみねこやりましたww

買ってから10日くらい経ってるよねー

いや何か発売直前までモチベ高かったんだけど、

家に来てからはなぜかポケモンの方に熱が移っちゃって

生放送も同じようなタイミングで始めちゃったし


感想は、とにかく声が良い。画質が良い。絵が良い。

レポになってないので、これから毎日少しずつやりまーす(・_・;)

ポケモンはしばらくお休みかな?


しかし明日、生放送やりたい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。