PS3うみねこ、触ってみた感想

さっき、掃除の最中に財布の中を整理したら




とまぁこんなにも大量の遅延証明書が発掘されましたw

100枚くらいはあるな・・・


うちの沿線の遅延証は、なぜか日にちだけしか書いてないんですよ

例えば12月29日に遅延したとすると、29って印をつけられるだけなんですねー

12月ってのは記されないようになってて。

要するに、もしその日に遅刻しないで遅延証を出す必要がなくなったら

次の1月29日にもまたその遅延証が使えるんですね。


そのシステムを知ってから、遅延するたんびに集めてたら(3年間

ここまで膨れ上がってしまったというわけでwww

いやーでも全部捨てました。もう使わないだろうしね。

あれ?大学でも使えるかな・・・

一応まだ回収しておくかw





今日は安定の14時起きをかまして、悠々ネットサーフィンかましてました。

親父が焼き肉を食いに行くと言い出したので家族そろって近くの焼肉屋に。

旨かった。流石だわ。

焼き肉は役割持てすぎ。まるでゴウカザルのよう(*`ー´)


帰ってきてから、久々に家族みんなでマリオカート(64

フラワーカップからスペシャルカップまで全16コースやったけど、

1位9回で余裕の一位。みんな弱すぎ。

マリカやるときはいつもキノピオみたいな軽量系を使ってたけど

今日は気分転換にワリオ。それでも全然余裕だったわww

キノピオみたいにすぐスリップしないのが良いとこだなーと思った

次からワリオ使ってみよう^^


その後はうみねこ。(PS3

今日は少し進めて、ep1の第一の晩まで進ませました

あそこはやっぱ何度やってもすごいシーンだなーと思うわww

声付きのあのシーンはドラマCDとかで聞いてはいたけど、

それでも鳥肌立った。goldenslaughtererは、うみねこ最初の衝撃。

それを思い出させてくれるような出来でした。アクマノシワザヤー


とりあえず第一の晩まで、始めてからここまで4時間くらい?

出来は素晴らしい!!って感じですね

声優がみんな有名強者なのもあって、すごい演技力だし。

特に伊藤美紀さんの演技はやばい。絵羽大好きな俺でも「これは絵羽うぜーw」って思ったしw

伊藤さんだけじゃないよね、普通にDもマリナも鈴村さんもパない。

jeshika.jpg

あと、嫌いだけどほっちゃん笑。悔しいけど彼女の演技力は認めざるを得ないわ。

真里亞をあそこまでしっかりこなす声優はいないww

maria.jpg


BGMが少し聞こえづらいなーとは思ったけど

そんなの設定いじればいいしね

ちなみに、設定いじるとトロフィーもらえますんで、一度いじってみるの推奨。

不満な点は、多少、表現が緩和されてるところかなー

下女とか借り腹とか聞きたかった^^

やっぱ絵羽はいいわ。たまんねぇ^^

これから殺されちゃうけど、その前に夏妃VS絵羽 と 戦人VS絵羽があるんでwktk

あのシーン、なかなかep1で見物のシーンだと思うのは俺だけ?いや、いっぱいいるか


こうやってまたep1から復習できると、色々なことがわかっていいですよね

金蔵の喋ってるシーンとか、どーいう意味なんだろうかとかわかるし。

誰が嘘ついてるとか丸わかりだし(南條とかどんだけだよ・・・

そういう面でやっぱ楽しいです

ep1はやっぱ名作ですね。怖さが安定してるw


とまぁこんな感じですわ。

ep8たのしみー

てか、3人で行くはずだったのに、2人にドタキャンされたので

一人であの戦場にいかなくちゃならんの?

死ぬっしょ・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる