戦争終了

31日、早朝。


東京湾ってこんなに綺麗だったんですね!!

いやー見てください。この綺麗な海!



と、ヒトゴミ

ホント、まさに「人がゴミのようだ」状態だったわww色んな意味で

人のこと言えないですけどね(*`ー´)


とまぁ、ここ至るまでの経緯を軽く

12時寝からの4時起き、余裕の始発

大井町→国際展示場に行きたいものの、混み過ぎてて一本スルー(一応5時半ですけど・・・

そしたら次に特別ダイヤ(めっちゃ空いてる)のやつがきたので、ラッキーと思いながら国際展示場に至る。

無事、待ち合わせてた森田君と合流。マジイケメン


係員の指示に従い、1キロくらい歩いたのかな?

なんかあんまし正確じゃなかったけど、いなかったらマジで戦争と化してるだろうから

いてよかったとは思う。おつかれさんです

そしたら海の横のバカでかい空き地みたいなところに連れてかれる。@6時半

それがさっきの写真です。もう一枚あったw

2010123107290000.jpg



あんまりこの画像たちじゃわからないと思うけど、とにかくやばかった。

まじで蟻の大群とかにしか見えなかった

なんか、関ヶ原の戦いの人数より多いらしいよwww

具体的な数自体はよくわからないけど、とにかく凄いってことだけはわかる^^


連れてかれる途中にカタログ購入




しかし、邪魔にしかならなかったし、スペース食い過ぎてたので

いつのまにかカタログは進化して座布団になってました

で、しばらく森田君としゃべくり。お菓子食べながら

マジで、彼がいなかったら孤独死してたかもしれない。一人は流石にきついぜよ・・・

二人で勉強しようとか言ってたんだけど、一㍉もしなかったね笑

まぁそれは予想通りだわ。するわけない

3時間ちょいくらい喋って、ようやく列が動き出す。

まぁ10時開場なんだからそりゃそうなんだけど・・・

ホントに10時会場の際に拍手が起きるんだなww俺もしちまったわwww


早歩きで目的地、東4号館・シ61へGO。

しかし、60と62はあるものの、61が見つからない!

(ちなみに60はもんはんのえろほんのサークルだった。森田君は欲しそうでした)

少し後れを取って61を発見、既に超長蛇の列・・・

どんだけだよ・・・

彼は一人で散策しに行って、僕は並んでました。

少し後れを取っただけであんなにアド損なのかよ^^


ずーっと並んでました。その時点で、コミケの9割9分は並んでる時間だったと思うわ

暇すぎて、その時に考えたシングル用シャンデラの配分。

シャンデラ

ひかえめ H252 C60 S196
シャドボ/大文字/エナボ/どくどく @眼鏡

【H】補正ありC252悪の波動確定耐え、補正なしA252バンギの岩雪崩超高乱数耐え、かみくだくは中乱数・・・
【C】耐久にあまり振ってないバンギ確定2
【S】最速バンギ抜き (ポリ2、ラグ、ノオー、ジバ、ブルン、零度スイクンも抜ける。いずれも最速

要するに、すこしバンギに強くしたシャンデラって感じになっちゃったw

エッジだったら 糸冬 了 なんだけど

新バトル奥義みてたら、素早さ種族値表が載ってたから、ちょっと意識してみた(⌒,_ゝ ⌒)

でもやっぱバンギ無理だねww砂あるし、バンギにはシャンデラ勝てません


でもねー昔眼鏡ロトムつかってたけど、やっぱ一致シャドボぶっぱしてるだけで強かった

あいつはトリックがあったのもあるけど

ならもっと高耐久で超火力のこいつが眼鏡かけたらやばいんじゃね?ということで考えた型

とりあえず作ってみますわ。なんか久々に自分で配分考えた気がするよww

当たればいいなー


とまぁ一人で配分考えてウッヒッヒ( ゚,_・・゚)とか言ってる間にけっこー列も進んでた

うみねこの列だったのに、同じ紺のDSでピカチュウステッカー貼ってる人いたんだけど!

奇跡だろ・・・・

で、さっき後れを取ったので危惧してたけど

無事買えました!うっひょおおおおおおおおおお









いやあああああああああああ

うれっしいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

くそくそひぃひいいいいいいいいいいいい

結局10時半くらいに並んで、ゲトしたのは12時半過ぎwww

07th expansion様、ホントに在庫を多く用意してくれてありがとうございます


買った後、まだ買ってない人たちの横を通ったんだけどさ

みんな俺の買ったソフト見てくるのwwwだから超ドヤ顔ですぎ去ったわ

はい調子に乗りました。


で、森田君と合流して一緒にケバブ食った。旨かった。

知らぬ間に、ちゃっかり学園黙示録の同人とか真希波の同人とか買ってて吹いたww(all18禁

結局18禁ものを5個くらい買ってたっていうね、流石だよね


その後は自分が回れなかったとこを3周ほど笑

うみねこの同人とかを迷いに迷った挙句に買ったりした。

コミケって楽しいね!こりゃあ金使っちゃうわwww

と改めて思いました。

まじで湯水のように消えていったよ・・・1個500円とかだから油断するよね・・・

戦果はこちら




結局6個くらい買ったっていうね・・・

ちなみにエロは一個もないです(キリッ

って言うつもりだったんだけど、3周目に超ヒットなやつ見つけちゃって、一個だけ18禁^^

18歳になってるのに18禁に対して背徳感を覚えちゃうのはなんなんだろうね

不思議やわぁ・・・(⌒,_ゝ ⌒)


その後、まだ回ってないとことかをグルグル回って

3時前にコスプレ広場に

3時で終了だったからあんまし見れなかったけど、それでも一回は行ってみたかったから良かったかなー

やっぱ綺麗な人は綺麗だよねー何してもw

「え?w」って人は何しても「え?w」って感じだけど

見てるとかわいーなーって思って撮影させてもらうと、若干劣化してる不思議

画像になっちゃうのは仕方ないね。

エヴァ様がいたので迷わず撮影。ウィルもいて吹いたwけっこう年いってそうな人だったけど


くっそ疲れたのでそのまま駅へ。

結局開場から15時までいたんだから、かなり居座ったほうなのかな

ちかれたー。

大井町から溝の口まで爆睡し、なんとか帰宅。



~感想まとめ~

最初はね、くっそ早起きしたのにくっそ寒い中、地べたに座って3時間も待つし、

結局欲しいものが人気商品だとまた2時間くらい並ぶっていう

このアンチゆとりな仕様にうんざりしてたんだけど

それでも、開場して目的のブースまで向かう道とかすっげーウキウキしてたし

自由に廻ってる間とか、好きなジャンルの本を立ち読みしてる間とか

そこらへんのコスプレしてる人が可愛すぎて興奮してる間とか

時間を忘れるように楽しかった!これ本音


これは関ヶ原超えるわ。うんww

次はうみねこ新作はないので、来年もまた参加するかはどうかまだわからないけれども

とりあえず行って良かった!キツかったけど!金も消えるけど!w

まじで周りにキチガイっぽいやつとか居たし、見ててハァ?ってなるような奴もいる笑

でも、イベントとしてはすっげーでかいわけだから、一度行くべし^^って感じかな^^


じゃあ、とりあえずep8終わらせますわ。。


ネタバレはしばらく記事にしないのでご安心をー

早くても1月15日とかにはしない

ウッヒッヒ( ゚,_・・゚)

2010123117580000.jpg

今年のまとめ的なものは明日書きまーす

あけおめ(・_・;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる