イカんなー

また昨日更新し忘れたっていうね

あかんな。

そもそもこうやって4日の記事を5日に書いてる時点で

毎日更新するっていう意義自体、あやふやなものになってるよね

「毎日更新()笑」状態ですわまさに

でもそしたら、「なんで毎日更新することに意味があるの?」って疑問が出てきて

もう収拾つかないから、こっからは考えないようにします

もはや思考停止して毎日更新を目指すwww


さて、最近はもっぱら黄金夢想曲を触ってますわ

とりあえずレポは明日の記事に回すwww

楽しいねっ!

で、テスト近いから勉強せなイカんけど、全然やってないよね。

「やってないアピール乙(⌒,_ゝ ⌒)」ってもーじゃん?

うん。やってないです。

やってないのに焦ってこないところが、本格的に自分終了のお知らせっぽいよね

あー。行きたい学部はそこまで人気がないから、どうせ行けちゃうんじゃない?って思っちゃうのよねー・・・

これ、落ちたらヤバいっしょ。爆笑の種になりかねない。

ということで、ぼちぼちやりますわ。やりたくないなー(・_・;)


で、新年明けてからポケモンの記事が一つもないですが

触る頻度は少なくなってるけど、触ってはいますw

昨日は201ガブを完成させましたんでちょこっと型紹介。

ガブリアス
ガブリアス

【実数値】ようき 201-164-116-x-106-169
【努力値】140-108-4-x-4-252
げきりん/じしん/エッジ/ダブルチョップ @鉢巻

201ガブって何だよwwwネーミングセンスねーwwwって人は↓こちらの記事参照
http://hijigin3.blog40.fc2.com/blog-entry-282.html

技構成わかんないんだけど・・・とりあえずエッジにしたけど多分あってるよね

まぁ、作る作る言っといてなかなか作れなかったので、

やっと完成させられて嬉しいです。

回してみよう、そうしよう


で昨日は、去年ラストの記事に書いたシャンデラの型を作ってました。

金足りなくてドーピングできなかったんだけど、よく考えたら

自分、お小遣いパワーと経験値パワーしか使ってないじゃん!

「安売りパワー」があるじゃん!ということで解決。

やっぱ、今回ドーピングは必要ないっていう人もいますが、

金の使い道がなさ過ぎると僕は思うので、ドーピングに回した方がいいと思いました(*´-`)

時は金なりってね。

眼鏡シャンデラ強いかなー?火力的には申し分ないよね。wktk

「特攻145のタイプ一致眼鏡オバヒ(140)は、ディアルガの眼鏡流星群とほぼ同じ」勝海舟が言ってたけど

そう言われると恐ろしさが分かるわwww

パルキアのハバンを貫通するディアルガの眼鏡流星群と同じ威力って・・・

まぁ俺のは大文字なんだけど


ガブリアスで検索してたらとても良い画像を見つけたので

その素晴らしい画像貼ってお開き。

ガブリアス シロナ






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

朱シオのイラストじゃんwww
有名な東方絵師だよw 同人誌買ってるわw

Re: タイトルなし

>>シャロンさん

あ、やっぱ有名な方だったのねww
上手いよねこの人(・_・;)
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる