

コミケ戦利品kwsk

書くことなかったので、コミケの戦利品の詳しく解説しようかなーと

正直、これをガッツリ載せちゃっていいのかと思うところはありました。

自分のケータイで写真撮ってて、「これ、俺ヤバくね?」と思う節もありました

肖像権とかそういう問題じゃなくて、表紙が・・・まぁ仕方ない


日記のネタが思いつかなかったので・・・

「キモッ…」と思わず、赤子を見るような目でこの記事を見てやってください、はい

あと、同人誌だけね。

ep8と夢想曲の感想はもう記事で書いた気がするし、翼はまだ未プレイなのでサーセンwww

ジャイキマショカー




『Why done it? 』(ホワイダニット)
著者:コトノコトノハ様
http://www.pixiv.net/member.php?id=8887

ウィルをめぐる、にこやかな日常の物語でした。

コーネリアがヤバい。間違えた、謹啓。コーネリアがヤバいと知り給え。

あと、紗音(ヤス)と戦人の真実?を斬新な形で表現してて

それはそれでなんかすごく感心したww良い推理でした。




『愛があればOK!』
著者:ROUTE08様
http://route08.main.jp/frame.html

おそらく、六軒島に行く前の留弗夫一家の物語

普通に霧江さんとか、6歳児の縁寿とかが戦人と暮らしてる風景。

そこに、18歳縁寿が介入するどたばたコメディー的な話でした。

ニヤついちゃうね^^でも縁寿なんかより霧江さんがやっぱ1番やで





『いえでなこ4』
著者:ホワイトけーき様
http://whitecake.blog.shinobi.jp/

今回唯一の18禁

エロとか買うわけねーwwwとか思ってる自分がいました、ごめんなさい。

普通に立ち読みしたら縁寿が素晴らしかった。いえす

いや俺別にロリコンとかじゃないと思ってたけどなー・・・流石にこの縁寿は可愛すぎた。

可愛かったら年関係ないよねwババァでも小さい子でも

え?^^;





『うみねこひとりぐらし2』
著者:Wag The Dog様
http://syubarutu.blog122.fc2.com/

表紙が一番気に入った本でした。いや、これ良すぎだろ・・・

300円だったんですけど、内容はあんまりおもしろそうじゃなかったけど買っちゃったww

ジャケ買い乙wwwとか思って帰って熟読したら普通に良作品でしたさーせん

表紙5人が、同じアパートで独り暮らしをしたらどうなるかっていう話。ほのぼの~




『くまのベア・トリーチェと、ゆかいな仲魔たち』
著者:笹だんご工場様
http://www.pixiv.net/member.php?id=16408

これも表紙が何かポップで良かったし、内容をぱらっと見たら面白そうだったので購入

戦人が森で迷子になり、熊であるベアトとかが振りまわしていく作品。

キャラがいっぱい出てくるし、普通に面白かったー

ベルンとヱリカの絡みが面白かったwラムダ素晴らしい。




『デスヘソ』
著者:カノキン制作委員会
http://death-heso.com

エヴァトリーチェのオリストをなんと50個以上、カラーイラストを5個ほどまとめた作品

これで1500円とか爆アドwwwしかも超俺得wwwとか思いながら購入余裕でした

全部作者が違うし、その人それぞれのエヴァの書き方とかキャラの捉え方とかがあって面白かった

普通に単行本1冊分くらいの厚さもあるしね!!今回一番の当たりだったかも!!

まじオヌヌヌヌヌ




とまぁこんなもんでしょうか

無断転載お断り』って書いてあるのは十分承知だけど、

表紙だけなら大丈夫かな、サイトにも表紙だけなら載ってるしね


合計6つか。

まぁ最初だからこんなもんかしら

ホントは魅音の本とかも買いたかったんだけど、あまりいいのなかったー

やっぱりひぐらしはもう廃れてきてしまうのかな

むぅ・・・


まぁまだ1度しか読んでないんでね、テスト終わったらまったり読み返そうかなーと思ってます


じゃあ、明日は久々にポケモンの記事でも書きます

第5世代GSだけどwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

