シロナ狩り&アマガミ

テスト、とりあえずひと段落・・・

まだあと数学と英語(と物理)が残ってるけど、

2日間インターバルあるから、全然なんとかなる。はず。


ということで、今日のあんぐらはいけませんでした・・・

マジで残念。

被りポイントとかを見て楽しみたいと思いますー

参加者はお疲れ様でしたー。と参加者じゃない僕が言ってもって感じだけどww


今日のテストは化学と生物。

どっちかでそこそこ良い点取れればいいとか思ってたけど

化学が爆死(爆笑)(実際笑えない)

しかしまぁ、生物で何とか挽回したのでまぁプラマイ0かなー

明日明後日、高校生として最後の勉強をしたら

もう終わりなのかなー

寂しい?いや全然w


で、まぁ2日間あるので、今日は久しぶりにしっかりポケモン。

といってもレベル上げですけどwww

キュレムをね、100にしようとしてます。

普通に四天王でいっかなーとか思ってたけど

生放送で「シロナ狩りが一番効率いいんじゃない?」って言ってくれる人がいて

試しに今やってますが・・・コレやばいわwww

「他人産+しあわせタマゴ+経験値パワー+++」でやってますが、

ありえないwww

75スタートだったのに、シロナ1回で80になって、その後もコンスタントに4くらいあがるっていうwww

ガブだけで28000ももらえて、2レベ上がったwwwこの高レベルで2レベ上がるって・・・

とまぁ草生やしまくってますが、それくらいやばいってことで。

CSぶっぱキュレムなので、学習装置など使わず、単体で突破できるのもいいですよね^^


でもさー、「シロナ狩り」って名付けたやつ、流石に人格を疑わざるを得ない

「シロナさんとお手合わせ」でしょうがまったく・・・

それにしてもシロナの音楽いいなー。やっぱピアノ欲しいけど

とまぁなんやかんやですぐ100行きそうですわ(*`ー´)

100レベにするとか懐かしすぎて泣ける。

昔、部内でやってた頃は100レベ戦でしたからね・・・

あの頃は100レベにするのにどれほど時間がかかったかww

とまぁ懐古厨みたいなこと言ってたら終了。

やっぱり95くらいからはアメ使いますよねーwww


で、ちょいとネタが少ないので

忘れてたアマガミの話し

いつのまにか終わってたね

結局、2期前から見たのはアマガミと黙示録だけだったなーww

イカ娘は2話で切りました^^

切ったら)イカんのか?

イカんでしょ。

まぁ、なんかみようと思わなかったんだよね何故かw

まぁいいやアマガミ(・_・;)

結局、ヒロインは7人登場しましたね、梨穂子編は一話も見てないんだけど・・・

最後の子は可愛かったけど、やっぱり薫が一番でした^^

オフ勢の岩堀君って人が「キャラにランクつけるとか気持ち悪い」って言ってたけど

あえてつける

薫>>>絢辻さん≒ラブリー>>>最後の子>七咲>ふかふか>>>梨穂子って感じかしら

最後の子、名前忘れたんだけど…

薫の圧勝でしたね! 中の人効果?それはある。

伊藤静はあんまし好きじゃなかったけど、ラブリーとベル見て変わったわ。

素晴らしい声優さんです^^ あと名塚さんも素晴らしいお方だ・・・


全体的に、イミフな展開が多かったけど、普通に面白いアニメでした。

イカデックスとか俺芋とかより面白いんじゃない?どっちも一話も見てないけど

ラブリー薫あたりはまだ理解できる変態さだったけど、

ふかふか七咲あたりは、正直、見てて「くぅおおおお」ってなるくらい恥ずかしかったんだけど・・・

なんで見てる俺が恥ずかしくなるんだよwどんなアニメだよ(⌒,_ゝ ⌒)

まぁ絢辻さんは裏表ない素敵なお方だったので、ナイスフィニッシュ

最後の子も、1話しかなかったわりに話がまとまってたし

てか、アマガミ見終わった後にやられやく(やらおん)見に行くのが面白かったwもはや日課



はい、まぁテスト終わったら2010年まとめ記事でも書くと思うので

そのアニメ編もあるでしょうから、そこでまた後述( ゚,_・・゚)


流石にそろそろまとめ記事書きたい。

平成23年になってそろそろ10日ってどういうこと・・・

てか23年って何か気持ち悪いwww

2011って数字も気持ち悪いよね、なんか素数っぽい


とまあ今年も、今日みたいな気持ち悪い記事書いていきますが、

そこんとこよろしくお願いしますー!

我ながらいい〆方だな。








薫

誰だよこの子をモジャ子とか言った奴!出てこいよ!ぬっ殺してやるよ俺が!

こんな綺麗なパーマの子見たことない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

「くぅおおおお」吹いたww激しく同意ww

実際薫の“さばデレ”な性格はど真ん中。
あのデレは凶器レベル

Re: タイトルなし

>>ごしさん

ヘソ舐めたい

あぁ、あのワカメかwww

Re: タイトルなし

>>よのさん

ワカメとか言うな!ww
ファミレスの制服姿の薫はたまんねーぞ!!
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる