

またブラクラ症候群


深夜に食うカップ麺、くそうまい


※この日記は、少しおかしいです。

書いてる僕は少し酔狂になってます^^

キメェwwwwって思うかもしれないけど許して



以前、「自分の人生に影響を与えた作品ベスト3」

みたいなのを発表した気もするし、しなかった気もするw

まぁ改めて発表しますとですね

1.ポケモン
2.ひぐらし
3.BLACK LAGOON

なんですが

唯一、BLACK LAGOON(以下ブラクラ)だけが、漫画なんです。

ひぐらしも漫画はありますが、原作は・・・ということにしといてw

漫画、ということは手軽に読めますよね。一応ポケモンもDSですけど

で、ブラクラは自分も大好きで、漫画も全巻持ってますし




年末年始に再放送されたアニメ全24話もHDDに入れて、今日少しだけ見返しました

一応テスト期間なので、かるーくネト禁やポケ禁(笑)を一応してます

結局どちらも1時間くらいはいじっちゃうんだけどねww

それで、ブラクラは漫画なわけで、漫画禁止は自分に布いてないので

ついついテスト期間になると読んじゃうんですよ^^


ホントに素晴らしいよね、この作品。

単なる、タイのギャングスタが集まる街で、運送屋(っぽい現代海賊)を営む4人組の話なんですが・・・

ところどころにね、哲学的なセリフとかシーンがあるんですよ(・_・;)

これがまた、一つ一つ心に来るんですよねー・・・

この作品に出会うまでは、哲学(爆笑)って思ってたけど、この作品はガチ。まじ熱い。


もうね、テスト期間中にそういう哲学的な事を言われちゃうとねー

もうね・・・

「人は自分でサイコロを振って生きる」とか

「もしか の話は時間の無駄だ。起きたことしか起きねぇのさ人生は。」とか

「だ が 面白ぇ。面白ぇってのは大事なことだぜロック。」etc

あああああああ

「なるようになるんだよ人生は」とかさー

テスト勉強しなくても)なるようになるんだよ人生はってことでしょ?

行きたい学部はあるけれど、勉強しようがしまいが、なるようになるって話だろ?

自分に運があるなら、勉強しようがしまいが行けるところには行けるし、

ツイてなかったら勉強しようがしまいが行けないんでしょ?

って曲解しちゃうと、勉強どころじゃないんですよね(⌒,_ゝ ⌒)

「運以外のあらゆることを塗り潰すのは、定石だ。そうして隙間を埋めていって、運だけが純粋に残った時、そいつは最高の賭けになるのさ」

まぁ僕は運以外のあらゆることを塗り潰してないんですが^^^^^^


ということで僕はもう運だめしをします

言い訳なんだよ、そんなことはわかってる笑

でも、もう仕方ない。どう受け取るかはその人次第だしね

自分がもしその学部に向いてるのならば、たとえノー勉でも入れるでしょう

もし自分には向いてなくて、そこに入れなかったらその時はその時なりの人生があるんでしょう

向いてないのに入っても、自分が苦しむだけだしね(・_・;)

入れなかった=入る資格がなかったってことだから仕方ない、入っても苦労するだけなんでしょう


まぁそんな感じです、今の僕の精神状態はww

キモ・・・って思ったよね。多分、1週間後の自分もそう思うと思う笑

何が言いたかったかというと、

自分はそうやってカッコつけて言い訳するような輩だってこと。と、

BLACK LAGOONは素晴らしい作品ですよってこと。

そんな感じで、人生についての色々な格言が収められてて、なおかつ最高の銃撃戦がみられるすばらしい作品です

皆さんも読んでみてくださいー

ブラクラ

んじゃ、テスト散ってくる

墓には「ただのバカに、つける薬はない」って書いといて下さい(キリッ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

