家から出てない日って結構ざらにあるよね

というわけで、今日は外の空気を一つも吸わずにすごしました笑

ずーっと、湿度60%の自分の部屋にいた、加湿器最強

いつも思うんだけど、湿度って結構謎

湿度100%って、水で部屋が埋まっちゃうんじゃないの?ww

なら60%って結構まずくない?てかそれなら部屋の6割はもう浸水されてることになるかw

ならやっぱこの意見はおかしいんだな。安心安心。

でも、それなら湿度って何なんでしょうねー

まぁ俺は鼻が通りやすくなるからそれでいいんだけど笑


そんなこんなで、今日は一日中家にいました

ポケモン三昧でしたね^^

3体完成して、4体の孵化乱数に成功・・・

自分で言うのもあれだけど、流石にどんだけだよ。

やっと孵化乱数を会得した!

簡単だった!w

まじリィズさんの日記ヤバいわ・・・

乱数習得したい人は、あそこ見れば一発ですよ多分

孵化したのは、臆病モノズ1体と控えめもらい火ヒトモシ3体。

どちらもイッシュダブル用。

ヒトモシは、熱風遺伝がくっそダルかったので、ボックスに眠る乱数産のポケと交換してもらいました

明日の補講の時間に完成させるか(⌒,_ゝ ⌒)


で、今日作った3体はこちら

テラキ
テラキオン

ようき 聖剣/なだれ/石化/まもる @ラム?
【実数値】90-150-118-x-111-176
【努力値】188-4-60-0-4-252

俺「配分は?」 勝海「ASか188-4-60-0-4-252」

彼が言うんだから間違いない。
ということでなんかいい感じの配分。

何調整なのかなーと思ってダメ計算したら、

案の定、補正あり252ローブのマッパ耐えでしたww

自分でも計算してたけど、これを耐えるにはかなーり努力値を割かなくちゃいけないんだよなー

ということでAに全然振ってないから不安だけど、まぁテラフーンで使うんなら問題ないのかな?

とりあえず早く回してみたい


ランクルス
ランクルス

ひかえめ サイキネ/シャドボ/きあいだま/まもる @珠
【実数値】215-x-99-182-114-0
【努力値】236-x-28-164-76-0

これ、努力値ミスった・・・調整すると、ホントよくミスるわ(・_・;)

よくある珠サザンの悪波動1耐え調整。

確定耐えじゃないけど、大体耐える←

れいせいにしようと思ったけど、たまたまボックスにいたのがひかえめだった

というのも、この前アーマーさんがサンタフォルムのときに

配布してた時、もらったのがこのひかえめユニランだったから^^

NNは「かたゆで」 マジでセンスを感じる。流石組長やで


ボルトロス
ボルトロス

おくびょう 10万/めざ氷/ミガワリ/まもる @飯
【実数値】177-x-90-155-100-179
【努力値】180-0-0-76-252

俺「配分は?」 勝海「CSか、Hを16n+1で残りC」

ということでこの配分。彼が言うんだから(ry

今回のWCSの環境の中心になるであろう「いたずらごころ」のポケモン

相手のトリル中でも、ミガワリ連打してりゃなんとかなる神特性(糞特性

正直、「BWはいたずらごころ」っていうイメージwww

それくらい環境を動かす特性だと思う。

最初聞いたときはハァ?( ̄□ ̄#)ってなるよね・・・

まぁいつまでもそうとも言ってられないので、ついに作っちゃいました。

めざ氷は腐りやすいらしいので、挑発か威張るに変えることも検討中ー




正直、一回も回してないんだから、大したことかけるわけないわなww

ということで明後日くらいには6体完成させてやってやるぜ^^

ぜひ生放送で遊びに来てください、そして僕をわからせてやって下さい

やっと本格的にWCSに向けて始動って感じだったな―今日は


で、さっきまで3時間くらい勝海とボイチャしてたww

特に内容があったわけではないけど、楽しかったー

彼は1月末まで勉強らしいんでね、頑張ってほしいですわぁ(⌒,_ゝ ⌒)

ぼかぁ春休みを満喫するで

じゃあ明日くらいにはシャンデラとローブシンくらい完成させて

明後日には出来るようにします!

いやー!燃えてきた!
俺「AKBは?」 勝海「まゆゆ可愛いすぎ」

俺「・・・」 勝海「えっ」 


えれぴょん一択だろ・・・



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり佐江ちゃんで・・・
あとボルトロスの努力値おかしい
テラキオンはAに振らないならインファイトじゃないと相手のサザンテラキ落ちなくなる

Re: タイトルなし

>>勝海さん

さえちゃんも可愛い

マジかよ・・・ありがとう
レベル上げるのだりー
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる