

日高屋乱数

http://blog.m.livedoor.jp/news23vip/c?guid=ON&id=3310207
V俺から引用

「センター×センターにありがちなこと」 (H×Hネタ)

腹筋死んだ

電車の中で見るべきではなかった笑

ってツイッターで呟こうと思ったけど、不謹慎かなーと思って止めた

今日センターの人はお疲れ様でした。

まあそんな人はこんなブログ見てないだろうけどwww

実際、大学受験しないために付属高に入ったもんだから、

要するに、今日センターを受けないために付属高に入ったようなもん笑

正直爆アド



とまぁそんな話は置いといて、

今日は補講(笑)のために学校に行ったんですが…

久しぶりに、最寄り駅から学校の駅まで、Cギアつけっぱで行ったんですよ

10月くらいの発売当初は、日によってはそれだけで50人くらいとすれ違ってたのに

今日やったら、1人ですよ1人

さすがに悲しくなったわぁ…(´;ω;`)

まだ4ヶ月も経ってないのにー

そんなもんなのかしらねー非常に残念

まぁ今回、BPアイテムとかそーいう所で、廃人になりにくいシステムってのもあると思います。

BP集めるのめっちゃ大変だろコレ…

俺でも2ヶ月くらい掛かったし笑

スーパーマルチトレインやってもこれだけかかるんだから、初心者がやったらどれくらいかかるのやら

その間に絶対折れちゃうよね

ポケモン厳選する、廃人をも厳選しようってか。

やかましいわ




はい、昨日たくさんポケモンをした僕ですが、

そのモチベは今日も下がることなく、がっつり


登校しながらヒトモシの努力値を振り終わり、

帰りにクラスメイトと寄った日高屋にて、モンメンの乱数3体成功www

帰宅しながらアーケンの努力値を振り終わり…

今はさっき乱数したモンメンのHを振ってるっていう


2日連続でどんだけと言わざるを得ない(。・ω・。)

まぁやる気になった時はこれくらいやるわな

で、帰ったらデルパワー無双ですね('∀'●)

実際熱い


一応型紹介するかなー

こういう時、この記事の分類をどうするか迷う

「ポケモン」にするか「日記」にするか…

まあまだ回したこともないようなポケモンの型紹介なんだから、日記扱いでいっか



アーケオス
アーケオス(けおっさん)

ようき もろは/アクロバット/なだれ/まもる @飛行ジュエル
【実数値】151-192-85-x-85-178
【努力値】4-252-0-0-0-252

こいつってAS以外あり得るん?w

ということで思考停止ASぶっぱ

調整がないと、努力値ふりがホント楽。

でも、こいつはワンチャンポケモンだから立ち回りが重要だよね

上手く使いこなせるかわからんけど、とりあえず作ってみた。

NNは「けおっさん」 最古鳥だからね^^;



エルフーン
エルフーン(ふんもっふ)

おくびょう ふくろだたき/挑発/追い風/甘える @メンタルハーブ
【実数値】167-x-105-97-96-184
【努力値】252-0-0-0-4-252

なにか調整あるのかなーと思ってブログ廻ったけど

HSしかなかったwということでHS

さぁこの害悪ポケモン、俺にも使いこなせるかしら

つーかメンタルハーブねーんだけど・・・



シャンデラ
シャンデラ(ふぁふなー)

ひかえめ 大文字/シャドボ/ねっぷう/守る @タスキ
【実数値】136-x-110-216-110-132
【努力値】4-0-0-252-0-252

勝海「襷シャンデラが今のトレンド」

ということで襷。

まぁミラーも多いことだし、耐久不安すぎるから襷安定だわな確かに

てか、振らないとH136しかないんだねこいつ笑

控えめ全振りの超火力に期待(⌒,_ゝ ⌒)




とまぁ今日できた3体はぶっぱ振りが多くて

育成が楽でした、いやホント

でも遺伝がたるかったー

某所でシャークして遺伝用ポケモン貰いまくった

でも、袋叩きは自力でやったぜ

プラチナから厳選余りのデルビル♂を発掘し、25レベまで上げる

タネボーに遺伝させたいけど、タネボーなんているわきゃない

分布を調べると、トキワの森にてずつきを使って捕まえられるらしい

空を飛ぶ要員のマンダにずつきを覚えさせる笑

50ずつきくらいで、やっとタネボー♀をツモ

デルビル♂とタネボー♀で、袋叩き遺伝のタネボー♂を生む

やっとモンメンが孵化できる…

とまぁ面倒でしたわ


別にそんなことはどうでもいいんだw

さっき、日高屋でモンメンの孵化乱数が出来たって

さらっと書いたけど、これってヤバいよね・・・


もはや家じゃなくても、パソコンの前じゃなくても

乱数が出来る時代になってしまったというwww

(そうなったのは偶発的なものだけどさ)

うーん喜ばしいことなのか、嘆かわしいことなのかはよくわからないけど

とりあえず自分にとっては嬉しいかな?

まぁ、大体は自分の部屋でやるんだろうけど笑



さ、明日はローブシンとサザンドラやるかー!



では(*`ー´)


おいメンタルハーブどうするんだおい

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ヤグルマの森でクルマユから泥棒してけ

Re: タイトルなし

>>勝海

めんどいけどやってきたお
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

