かおおふ!レポ

昨日と今日は、かおおふ!ということで、

部活のみんなで、デリというイケメンの家に9人ほど泊まりに行きました。

イケメンだから、あだ名が「かお」になったんだ。これが元ネタ。

まぁかおおふって呼んでるのは俺くらいなんだけどねーww


電車で1本なのにも関わらず、1時間半揺られ続けて

新田ってとこに12時到着(11時集合時刻)

で、これ「にった」じゃなくて「しんでん」って読むんだぜ・・・

音読みかよwww神殿かよwwハイラルwwww

って思ったじゃん? 俺も最初は思ったし、今も思ってる

着いてからは、スマブラやったりマリオテニスGCやったりしてたー

もちろん、ポケモンもやった。全盛期ほどやってないけどww

ワイルドって奴と66。久しぶりに霰パ回した^^

20081228235338.gifロトム氷
ユキノオートドゼルガ
メタグロスライコウ


アグノム @ノーマルジュエル
大爆発/とんぼ返り/大文字/大爆発

ロトム氷 @メガネ
ふぶき/10万/電磁波/トリック

ユキノオー @オッカ
ふぶき/やどりぎ/みがわり/まもる

トドゼルガ @たべのこし
なみのり/たくわえる/ミガワリ/守る

メタグロス @鉢巻
思念/コメット/バレット/大爆発

ライコウ @スカーフ
10万/はどうだん/ウェザボ/どくどく


久々に回してみたかったのと、

アグノムのジュエル爆発はイカほどなのかってのを確かめたかった。

襷アグじゃなかったから、相手が初手プテラだったときはちょっと焦ったww

まぁエッジ耐えてあとは普通に立ち回ったかなー

霰を降らせるタイミングがちょっとわからなくて、ノオーを積極的に出せなかったけど

相手がナマズン出してきたからやっとあられを降らせる(⌒,_ゝ ⌒)

やどみがノオーだったので、いい感じに削りながら、スカーフライコウで圧力をかけていった^^

最後の方は、無限トドのループに入れて勝った。3-0かな

ジュエル爆発は使わずに散っていきました笑

あとロトムも出落ち。やっぱ格闘とグロスがきついww

ホントはこの前作った地震入りの竜舞残飯ギャラ入れたかったけど、持ち物面とかもろもろの事情で断念

普通のオボンギャラをこれからは入れよう


その後、いつも生放送に来てくれる@らーめんとも66.

カバドリュにボッコボッコにされたんでレポはなーし^^

珠ドリュの火力なんなの・・・あとカバのあくび

竜舞残飯ギャラとか眼鏡シャンデラとか201ガブとかの新参組がほとんど活躍しなかった

嫌なところで急所引いたけど、それなくてもどうせ負けてたっぽい、うんww


夕飯は、近くのかっぱ寿司に行った

俺「皿の枚数勝負するしかなくね?」

こむさ「やるか」 デラ「やる」

ワイルド「やっちゃいますか!?(腕組みながら)」

そんな感じで勝負開始。

タコ4皿とか食って稼いだりした、あとみんなジュースで1皿とか稼いでた、せけえwww

結果は 俺18皿、ワイルド18皿、デラ17皿、こむさ16皿

実際余裕。もう寿司なんてみたくない


帰ってからは人生ゲーム。

途中までデザイナーとしてそこそこの位置にいたのに、

タレントに転職した次のターンに職を失ったww爆アド損www

結局フリーターでゴール、まぁそれでも6人中4位くらいだったけどね

オリジナルルールとか入れて、めっちゃ面白かったww

【遅報】人生ゲーム神ゲー


寝る前に@マルマインと第4世代GS!

ディアルガカポエラー
パルキアバンギラス


ディアルガ @眼鏡
流星群/オバヒ/はどうだん/竜の波動

カポエラー(威嚇) @オボン
猫だまし/けたぐり/てだすけ/みきり

パルキア @ハバン
亜空/ドロポン/かみなり/まもる

バンギラス @ヨプ
かみくだく/いわなだれ/けたぐり/まもる


行きの電車で作ってた眼鏡ディアルガがいい感じに活躍して、

勝海直伝の後発パルバンギで余裕で圧倒(*`ー´)

と思ったら集中読まれて爆発される・・・爆発の威力・・・

結局、最後の1体同士の対決。こちらはバンギ、相手はドクロ(・_・;)

バンギの技全てが相手に等倍すらとれなかったっていうwww

大逆転負け。第4世代GSやるときは、イバンとか大爆発の威力とかは注意が必要だわ


悔しくて続けてもう一戦

今度はいつもの羽スタンでいった。そしたらホウオウルンパっていう

ドーブルで猫と聖炎吸ってトリル。後発ノオー

オーガじゃなくてノオーなのは、ディアに岩雪崩が入ってるから^^

ふぶき+雪崩で落とせる!って思って動いたら、

ナダレ外してノオー憤死という最悪のナガレ

2対4、流石にオワタと思った。

そしたら、後半読みを当てまくっていつの間にか2対2

トリル切れた後の、トリルする読み集中とかを読んでたら

いつのまにか逆転してたwwwいやーGSってわからんもんやなww


そんなかんじで1日目終了。ゲームしかしてない^^



二日目、昼前に起きる

今度は人生ゲーム、ワールド編。

オリジナルルールでやると面白いww

今回はタレントに転職後も職を失うことなく、普通にゴール。

75万$も稼いだで^^(どや

まぁ1位は100万ドル近く稼いでたけど

やっぱり、人生ゲームは早く進んだもん勝ちかもしんない笑

あと、終盤にちょくちょく出てくる超大金イベントが左右するね

「タヒチで島を買う」とか「月へバカンスに行く」とか、引いたらゲーム降りるレベルwww

「油田を引き当てる」とか引いたら、勝利がほぼ確定するっていっても過言じゃない、うん



で、スマブラやりながらだらだら過ごし、

くっそ旨い夕飯食わせてもらって、

20時半くらいにお暇し、家着いたのは22時半w

二日目の活動時間少ないなwwだらだらしすぎたwww

今は疲れてばたんきゅーしたい



とまぁこんな感じでした。

いつまでたっても俺は部活でポケモン1位に成れないってことと

人生ゲームが神ゲーってことが今回の収穫かなww

普通に楽しかった。まぁもう、かおおふも5回目くらいだしなー

大学生になっても行きたいですね新田

とまぁこんな感じでした。ありがとうございましたー

みんなまた行こう!



忘れてた(⌒,_ゝ ⌒)

お世話になったデリ家に感謝。

飯旨かったって言っておいてくれ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

実際どんなスキー旅行よりもデリオフが盛り上がるのは事実

新田とか...

ちょーたのしかった、また行きたいな
Byこやなぎ

あえて突っ込むよ お前らのそれ、オフ会じゃなくてただのお泊まり会(笑)

人生ゲーム楽しそう(^ω^)/

Re: タイトルなし

>>マルマインさん
じゃあスキー行ったらもっと熱いじゃね?

>>勝海さん
俺だってそう思うわ!w

>>超スーパー未来都市与野さん
うん

>>こひをさん
なんも言えねーww
人生ゲームは人生

楽しそう
 俺も誘えよ
  新田オフ

Re: タイトルなし

>>ロマンサーさん

恐れ多くてとてもとても・・・
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる